• ベストアンサー

ホームページを作りたいのですが

参考になるホームページ教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inetd
  • ベストアンサー率23% (43/184)
回答No.1

「とほほのWWW入門」はとても参考になります (本にできるぐらいの情報量。ていうか本にして売れば売れるんじゃないかこれってぐらい凄いと思った)。 他にも似たようなページはあるかも知れないが、今のところ私はこれがおすすめ。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (2)

noname#84083
noname#84083
回答No.3

こちらで楽しみながらHPを作成できると思います。 掲示板などあり、質問もすぐ答えてくれそうですよ。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~ta-ma-go/
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

noname#84083
noname#84083
回答No.2

初心者の私にとって役に立っているところ。 Windows 超初心者によるホームページの作り方 URLは下 初めてのがいあっくす URLは下 どちらとも、初心者向けの作成方法。 「とらねこ庵」のとらねこアニメーションhttp://homepage2.nifty.com/toraneko/ ここでは、CGIの方法が詳しく載ってます。 「AUTO LOGO」 http://www6.big.or.jp/~neon/ ここでは、その場で自作バナーとかボタンが作成できます。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~kamitani/html_lng/html95.html,http://www.asahi-net.or.jp/~ib7y-nmr/gaiax/123.htm
koukimatuyama
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

関連するQ&A

  • ホームページを作るにあたって

    ホームページを作ろうと思っていますが、良いデザインが思いつきません。どのようにしたら見やすいか、かっこいいのかなど教えて下さい。 また、参考になるホームページを教えてください。 作ろうと思っているホームページは背景が黒を使おうと思っています。

  • ホームページを作る

    自分のホームページを作ってみようと思って、いろんな人のホームページ作成講座を見てるんですが、なんだか難しそうですね。 ホームページを持っている人に質問ですが、みなさんはどのようなものを参考にホームページを作られましたか? おすすめのホームページや、ホームページ作成の本があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページ何にしてますか?

    みなさんはどこのサイトをホームページ何に設定してますか? そのサイトをホームページに設定した理由は何でしょうか? 参考までにご回答お願いします

  • 簡単ホームページについて

    gooの簡単ホームページに「タスク」と「呼びかけ」というページがありますよね? 簡単ホームページを開いている方ってあのページをどんなふうに利用しているんでしょうか。参考までに教えていただけると嬉しいです。

  • 建築家のホームページ

    建築家のホームページで、これはかっこいい。というホームページを探しています。 有名建築家からローカルな建築家の方のホームページでも大丈夫です。かっこいい。すごい。かわいい。シック。オシャレ。こんなのあり?みたいのでもいいです。 今度、私の行っている事務所でホームページを作成することになり参考になるものを探しています。 建築家のホームページでなくても、参考になりそうでしたら他のジャンルのホームページでもいいです。よろしくお願いします。

  • ホームページの作り方

    以前からホームページを作りたいと考えていました。 受験も終わり、時間が出来たのでよし作ろうと意気込んだものの、お恥ずかしながら何からはじめてよいのかわかりません。 パソコンについての知識もあまりなく、本を参考にしようにもどの本がいいのかわかりません。 ホームページを作るには何をどうすればいいのか教えていただけたらと思います。あきれるほど無知ですがよろしくお願いします。

  • ホームページの作り方!

    私はホームページを作ろうとおもっているのですが、なかなかうまくつくれません。なにかいい作り方や参考になる情報をください!基本的にはHTMLを使って作りたいとかんがえています!

  • 見やすい【ホームページ】を探しています。…例えばどこですか?

    こんばんは。ホームページを作る上で、参考になるようなサイトを探しています。 日頃、ブログとニュースしか読んでなかったので、いざ自分が ホームページを作るとなると、構図に悩みます。 見やすいホームページを作りたいので、 みなさんが、『このホームページは見やすかった!』と 思うサイトを教えてください。 決してマネはしません、約束します。 ちなみに、今のところ『探偵ファイル』が 見やすさナンバーワンかなぁって思っています。

  • ホームページ作ってみたいんです

    ホームページを作ってみようと思っているのですが、経験者の方で参考になるよいホームページ知りませんか。お願いします。なお、私は情報系の学部に所属しているので、パソコンについて多少の知識はあります。が、htmlは3年前には使っていたのですが,もう忘れてしまいました。今出来るのはC言語だけです。たしか、そのホームページに何か機能を持たせようとしたらCも使うこともありますよね。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページ作成について教えてください

    ホームページを作ってみたいのですが参考になるホームページがあればアドレス等教えてください。初心者用のわかりやすいのがいいのですが・・・

専門家に質問してみよう