• 締切済み

ポータブルプレーヤなどについて・・・・

最近便利なポータブルプレーヤーがたくさん出てるみたいですが、聴くのではなくて、録音するヤツってないでしょうか??お店で売ってるポータブルプレーヤーのように、小さなヤツがいいのですが・・・・あくまで学校の授業を録音して復習に使いたいだけなんです。パソコンに音声ファイルとして取り込めたらもうかなり嬉しいです!何かオススメのもの、それか、もっと便利なものってあります??こういった機器に関して知識の深い方、ぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

http://www.yodobashi.com/enjoy/search.jsp?narrowtype=AV&key=IC%83%8C%83R%81%5B%83_%81%5B&submit=GO 昔ならマイクロカセットレコーダかな? ICレコーダは沢山ありますよ。 USBでPCに取り込める物もありますから、一度電気店などで実物をご覧下さい。

回答No.1

ICレコーダーで検索すれば沢山でますよ。