• 締切済み

ポータブルオーディオプレーヤー

最近ポータブルオーディオプレーヤーを購入しようかと思っているのですが、自分の使用しているパソコンがWindows meと少し古いやつです。 たしかipodはWindows meだと使用できないと聞きました。 パソコンがWindows meでも利用のできるポータブルオーディオプレーヤーはありませんか? パソコンに関して素人なんでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

「MP3プレーヤー」だけで良いのですね? 音楽だけ聞ければ良いなら「MP3プレーヤー」で良いですが「映像」を見たいなら「Windows Me」では非力です。 メーカ:COWON JAPAN iAUDIO○○○しか見つかりませんでした。(「在庫あり」だけ見てくださいね) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/249-8048721-2449931?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=electronics-jp&field-keywords=COWON%20JAPAN その他メーカ色々(ページ1 - 24/1376) http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1/249-8048721-2449931?ie=UTF8&rh=n%3A3371411%2Cn%3A140474011&page=1 MP3プレーヤー http://kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm #音楽1000曲以上有るなら「1GB」以上容量有れば良いと思います。 デザインは無視するなら、「COWON JAPAN」でしょうか?

sunchess
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございました。 参考にしてどれにしたいか考えます。