• ベストアンサー

宅ふぁいる便でダウンロードしたLZH ファイルを+Lhcaで解凍したら相手側にあるフォルダが自分側に存在しない時は?

相手側にはあるフォルダが自分側にない場合、原因は何が考えられるでしょうか? もう一台の他のパソコンから、同じLZH ファイルをダウンロード解凍しましたが、フォルダがありませんでした。 どうしたら、相手側にあるフォルダを全部こちらにダウンロードできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

では、そのフォルダが隠しファイル属性になっていて、 質問者さんのPCですべてのファイルとフォルダを表示する、に チェックが入っていないとか??

donaruda
質問者

補足

ですべてのファイルとフォルダを表示する、にチェックが入っていなかったので、チェックを入れてみましたがやはり正常に解凍できませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

+lhacaの設定で、解凍時フォルダを作成するかどうかの 設定の違いでは??

donaruda
質問者

補足

設定は特にする必要がないと思うのですが…

• hirumin
回答No.1

質問の意味が良くわかりません。 ・相手からフォルダを含めたファイルを圧縮して送信してもらった ・解凍するとフォルダだけがなく、それ以外のファイルだけが出てくる …という事で宜しいでしょうか? 単に相手側でフォルダを圧縮しなかっただけではないでしょうか? 一度、相手側のPCでその圧縮ファイルを解凍してもらって確認してみてはいかがでしょう。

donaruda
質問者

補足

説明が足りなくてすみませんでした。hiruminさんのおっしゃるとおりです。携帯のサイトを作成していて、3階層のある一部のフォルダが ないのです。 一度、相手側にPCで圧縮ファイルを解凍してもらって確認してもらいますね。