• 締切済み

愛知県春日井市で、服を買い取ってくれるお店教えて下さい。

タイトルのままですが、 いらない洋服がたくさんあって捨てるのももったいないし、 オークションに出すのもすごく手間がかかりそうなので、 売りたいのですが、ほとんどがノーブランドの洋服です。 ノーブランドでも買い取ってくれるところはないでしょうか? 春日井市じゃなくても、その近辺でもOkです。 よろしくお願いします。

noname#116184
noname#116184

みんなの回答

  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.1

以前、リサイクルの買取を利用しましたが、あまり期待はされない方がよいと思います。がっかりした経験がありますので。 参考になるかは分かりませんが、こちらのページの中間の ママポケットという所はご存知でしょうか?ブランドものと書かれているので、対応してくれるかどうか、今もお店があるのかどうかは分かりませんが、どうやらそれほど遠くない距離らしいので、お近くを通ることがありましたら、ご確認の上、足を運んでみていただけますか? http://www.kskn.co.jp/shop-shopping.html

noname#116184
質問者

お礼

一度問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県(春日井市)から山中温泉へ行くまでにどこか遊ぶところありますか?

    教えてください。 今週末に愛知県春日井市から山中温泉へ1泊2日で遊びに行きます。自分の両親と自分の妹2人(30歳前後)と自分の家族(嫁と6、3、0歳の娘)の計9人で行きます。 春日井ICから高速にのって加賀ICまで行きますが、ETCの通勤割引が得られる長浜ICか木ノ本ICで途中でおりてどこかに寄り道するか、加賀ICまで行き近辺でどこかで遊んでから、旅館へ行こうかなと考えています。 年齢層が幅広いので、全ての人が満足するような所は無いかもしれませんが、どこかお勧めのスポットはありませんか? また、長浜ICや木ノ本ICなどで遊ぶところが無いなら、どこか別のICでおりても構いません。 芝政ワールドは行ったことがあるので、それ以外でお願いします。 宜しくお願いします。

  • 店名を教えてください★桃のゼリー(愛知県春日井市)

    何年か前に、デパートの特設会場にて販売していた桃(梅だったかもしれない・・)のゼリーを食べました。 大変おいしかったので、ぜひおつかいもの(お見舞い)に使いたいと考えていますが、店名を忘れてしまいました。 場所は、愛知県春日井市または桃花台近辺の住所だったのではないかと記憶しています。(地理にうといので間違っているかも) 地元住民でも有名らしく、大変おいしいと評判のお店らしいです。 ご存知でしたら、店名はもちろんURL、住所、電話番号等情報をいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 春日井から岐阜市への行き方

    春日井の市役所あたりから岐阜市に平日夕方18時とか19時に行く場合、どのルートが一番近いでしょうか?岐阜市といっても穂積との境あたりです。 1.高速道路で春日井から羽島まででて、そのまま北上。朝日大学あたりまで出る。 2.桃花台にでて犬山へ続くハイウェイを使い犬山へ。川を渡って各務ヶ原へ。そこから21号線でひたすら岐阜市を目指す。 3.空港前をとって22号線へ。そこから北上して岐阜市へ。 4.302を経て22号線へ。そこから北上して岐阜市へ。 この4通り以外に何か良いルートがありましたらお教えください。 お願いします。

  • 春日井市でいい美容院教えて下さい。

    愛知県の春日井市というところに越してきました。右も左も分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。おすすめの美容院はいいところありますか?以前はフランチャイズの美容院に通ってましたが出来ればこの場所にしかない地域の事をよく知ってるお店が希望です♪ お値段は、カット3000円~3500円くらい パーマ7000円~8500円くらい ヘアカラー6000円~7000円くらいです。でも上手な店なら多少オーバーしても全然OKでっす。 春日井の出川町というところです。ご近所の方、ご意見お待ちしてます。

  • いらない服はまとめてオークションに出したほうが良い?

     年末の大掃除に向けて、いらないけれどまだ十分着れる洋服をオークションに出そうと思っています。  絶対ブランドでないといや!という性格ではないのでノーブランドのものも多数ありますが、雑誌等で人気があるローリーズファームやARROWなどのカジュアルブランドも幾つかあります。  今まで数点の洋服を出品致しましたが、自分の中でしっくり来るような価格で落札されたことはありません。それがほとんどなのでしょうが・・・(^^;)  そこで考えたのが、ノーブランドでは皆様が目を通されないものも、ノーブランド+ブランドものを数枚まとめてオークションに出してみてはどうなのかな?ということです。  どなたか今まで出品された中で、このようにまとめて出したものの法が良い値で売れた!といった経験がある方はいらっしゃいますか?  逆に、「この一枚だけしかいらないのに・・・」っていうパターンも考えられるので悩んでいます。  お忙しい中申し訳ないのですが、アドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 福岡市内でひつまぶしのおいしい店

    タイトルの通りです。普通に店で食べられる所がよいですが、持ち帰りでもおいしければOKです。ひつまぶしだったら柳川なら色々ありそうだけど、あえて、福岡市近辺でオススメなのがあればと思いまして。  予算や場所も教えていただけると嬉しいです。本場名古屋風の味でも、そうでなくても良いので。ウナギで夏を乗り切ろう!

  • 群馬県高崎市近辺でショートケーキのおいしいお店

    こんにちは。 どなたか、お時間があればご回答をお願いします。 タイトル通りの質問なのですが、 群馬県高崎市近辺で苺のショートケーキが美味しいお店を教えてください。 できれば、その店舗が、 ・持ち帰り専門の洋菓子店 ・持ち帰りも店内で食べるのもOKな洋菓子店 ・レストラン といった情報や雰囲気なども教えていただければ幸いです。

  • 奈良県奈良市・生駒市辺りで洋服のお直しをしてくれるお店ありますか?

    奈良県奈良市・生駒市・(近辺の大阪府)辺りで、洋服のお直しをしてくれる店を探しています。 こけてしまった時にスーツのズボンが破れてしまいました。 高いスーツだったので何とか直したいのですが、そのようなお直しをしてくれるお店をご存じの方、お教えください。よろしくお願いします。

  • 愛知県で戸建を購入 場所で悩んでいます

    愛知で戸建を買おうかと考えています。 そこで現在、買う場所で悩んでいます。 子供が生まれたばかりなので、親は子供の助成等を考えると名古屋市に した方が良いと言うのですが、名古屋市に買える程お金がありません。 そこで、現在の会社への通勤時間等を考えて 稲沢市・北名古屋市・愛西市・春日井位が良いと考えているのですが オススメな場所とかありますでしょうか。 子育て支援・住みやすい環境・治安・コスパ・将来性(水害等)とか 実際に生の声を聞けると嬉しいです。アドバイス宜しくお願い致します。 色々調べれば調べる程悩んでしまっています・・・ 因みに、現在31歳、伏見駅近辺職場になります。 本当にざっくりですが三千万位の家が限界値かなと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 愛知県春日井市について

    春日井市民です。 愛知県春日井市って何か有名だったり、自慢できるものありますか? 有名人、物、事などなんでもいいのでできるだけたくさんお願いします。