• 締切済み

愛知県春日井市で、服を買い取ってくれるお店教えて下さい。

タイトルのままですが、 いらない洋服がたくさんあって捨てるのももったいないし、 オークションに出すのもすごく手間がかかりそうなので、 売りたいのですが、ほとんどがノーブランドの洋服です。 ノーブランドでも買い取ってくれるところはないでしょうか? 春日井市じゃなくても、その近辺でもOkです。 よろしくお願いします。

noname#116184

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

以前、リサイクルの買取を利用しましたが、あまり期待はされない方がよいと思います。がっかりした経験がありますので。 参考になるかは分かりませんが、こちらのページの中間の ママポケットという所はご存知でしょうか?ブランドものと書かれているので、対応してくれるかどうか、今もお店があるのかどうかは分かりませんが、どうやらそれほど遠くない距離らしいので、お近くを通ることがありましたら、ご確認の上、足を運んでみていただけますか? http://www.kskn.co.jp/shop-shopping.html

質問者

お礼

一度問い合わせてみます。 ありがとうございました。