• ベストアンサー

壁紙(軍用機)を探しています。

軍用機の壁紙(CGではなく写真を取り込んだもの)をさがしています。 コクピット内でパイロットが自分を写している状態の壁紙をさがしています。(できれば戦闘機系) 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

アメリカ空軍のHPでたまに見かけます。もうご存知かもしれませんが、なかなかマニアックなものも有りますよ。 http://www.af.mil/photos/ ↓は国防総省の写真ギャラリーです http://www.defenselink.mil/multimedia/imagery.html

omi519
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 米軍、官公庁関係のHPまで気がつきませんでした。 良い壁紙いっぱいありました。 でも自衛隊関係は貧弱でした。 自衛隊も壁紙もう少し増やせばいいんじゃないのかな?