• ベストアンサー

ネットで借りれるレンタルビデオって月額制度だけ?

稀にレンタルビデオを借りたくなるんですが、大抵月額制度ですよね。  毎月、一定の量を借りるわけでないので、自分としては一枚につきの支払いで済ませたいんですが、そういうサービスはありませんか?。

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semisweet
回答No.4

#1です。 すみません。TUTAYA DISCASにも一枚で借りられるサービスあったんですね。 私は、月会費のサービスにオプションでつけるものだと勘違いしていたようです。 一ヶ月4枚くらいで延滞料なしの1000円くらいのプランがあったように思うのですが、それの方がお得かなと・・・・。 4枚を超える場合は、超えた分の料金を支払えばよいだけですし・・・。 とにかく、間違った回答をしてしまったようで申し訳なく思います。すみません。

質問者

お礼

いえいえ、どちらにしろDISCASというサービスを知れたので。 確かに、割を考えるとパック料金のほうがかなり安いですよね。 でも、しょっちゅう見るわけでもないんですよね。 だから、レンタルビデオ屋に足を運び習慣が無いからより出るのが面倒なので、ネットで頼めたら楽だなという心境なんですよね

その他の回答 (3)

• takshii
回答No.3

TSUTAYA DISCASのSプランというのが月会費も不要で1枚525円で10泊11日で借りられます。他にもS2プラン、月945円でレンタルチケット2枚という選択肢もあるようです。

参考URL:
http://www2.discas.net/contents/etc/popup_plan_other.html
質問者

お礼

これが一番利用しやすいですかね。 もちろん借りに行くより割高ですが。

• INUNCHU
回答No.2

DMMを利用していますが、月額利用料とは別に、借りたり、ストリーミング動画をダウンロードしたり、する時に、旧作200円~600円などかかります。新作は、980円など高価です。おまけに、解約すると、ダウンロードした動画は見れなくなります。 つまり、基本料とは別に、また必要です。映画やアダルトなどやジャンルにより値段は異なります。 追記質問してれば、それが幾らか、書きに来ますが、なんにせよ、私はまたID抹消されるかもしれないです。

質問者

お礼

いえいえ、ID抹消の危険をおかされる必要まではありません。 大体解りました。 DMMというのもやっているんですね。 これは初耳です

• semisweet
回答No.1

私は、TUTAYADISCASやってます。 一枚で借りられるサービスはないようです。 2000円弱が一番安いプランなのかな? 私のプランは、レンタル候補に登録しておけば、返却すれば勝手に送られてきますから、それほど興味がない映画でも観てしまいます。案外、それが当たりだったりすることもあります。 でも、一枚で借りられるサービスとしてはTUTAYADISCASは、却下です。 回答にならず申し訳ないですが。

質問者

お礼

TUTAYADISCAS却下ですか?。 サイトを見たら正直、一番自分の要望に近いように感じました・・・