INUNCHUのプロフィール

@INUNCHU INUNCHU
ありがとう数11
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
31%

  • 登録日2006/05/07
  • ネットで借りれるレンタルビデオって月額制度だけ?

     稀にレンタルビデオを借りたくなるんですが、大抵月額制度ですよね。  毎月、一定の量を借りるわけでないので、自分としては一枚につきの支払いで済ませたいんですが、そういうサービスはありませんか?。

  • 人間がただの知的生命体にしか見えないことってありますか?

    あるんですが・・・。 長い地球の歴史の中で、生命が進化して、高度な知能を持った生物が、環境に影響を受けながら生きているようにしか見えないです。

  • 男性の方へ  女の子が部屋に来たら

    女の子(彼女ではない)が自分の部屋に来て二人きりになったら、手を出しますか? それとも何もしませんか? それぞれその理由もおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 絶体絶命都市2のアイテムの入手について

    装備アイテムの緑のコートが見つかりません。 どこで入手できるかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時の流れが悲しく感じることはありますか?

    当たり前のことですが、生きててく上で時間は刻々と 経過していきます。 でもなぜかその「時間」というものが無常なほどに悲しく 感じることがあります。 例えば、仲間と過ごし、すごく楽しかった今日という日。 でも、時が今日という日は遠い過去となり、記憶から薄れてしまう。 身の回りの存在だって同じ事。例えば親。 どんどん年をとっていく。体はどんどん弱っていく。 やがては死んでしまう。 時間の経過を悲しく思うと同時に怖く思うこともあります。 未来への不安なのでしょうか? ん~~~。どう言葉で表現してよいか分かりませんが、 私と同じような感覚をもったことのある方、ぜひともコメント 頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#24134
    • アンケート
    • 回答数7