• ベストアンサー

男性の方へ  女の子が部屋に来たら

INUNCHUの回答

  • INUNCHU
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

その女性がどういう理由で来てるのか知らないけど、その女性が、「させてぇ♪」と言い寄ってきたら、『してあげる』のが男の役目だよ。オイラに言い寄ってきたら、手を出すも、息子を出すのも使命だよ。 据え膳食わぬは男の恥 とも言うしなぁ。

namijoli
質問者

お礼

ということは嫌いな人でもOKってことですか?回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子っぽい部屋って??

    こんにちは。大学一年の女です。 高校生のときに男の子数人を自分の部屋に入れたことがあるのですが、 その時に「なんか想像していた部屋の雰囲気と違うな」 「あっさりしてる」「女の子っぽくないよね」等など感想が。 昔は時間がなかったので部屋のコーディネートまで手が行き 届かなかったのですが、もう大学生だし、自分のテリトリー(笑) のことも少し考えてみようかなと思って投稿しました。 男性でも女性でもいいので、あなたが思う女の子っぽい部屋のイメージを 教えていただけないでしょうか? それと、私は片付けがあまり得意ではないのでものが多くならないように しているのですが、シンプルだけど女の子っぽい部屋にするには何を すればいいのかも教えていただければありがたいです(*^0^*) (ちなみに今の私の部屋はどんなものかというと、無印良品で揃えた机、 タンスなどの家具とステンレスの本棚、壁には絵が2,3枚かかっていて カーテンはオレンジで、ベッドカバー、座椅子はピンク色です。)

  • 部屋に来たがる男性について

    ひと月ほど前からメル友と親しくなり、先日実際に会いました。 女の子とやるのが目的の男性もいると聞いていたので、かなり警戒していましたが、その日は手を握られただけでした。 まだ付き合ってはいないのですが、次は私の家(一人暮らしです)に来たいと何度か言ってきます。 二人とも映画を見るのが好きなので部屋でDVDを一緒に見ようと言うのですが、まだ部屋に来てほしくありません。 私は男性とまともにつきあった経験もなく、こんなに早い段階で部屋に上げるのは怖いし、 友達や家族であっても、自分の部屋に他人がいること自体落ち着きません。 私も部屋で一緒にDVDを見たいとは思っているんですが、変に迫られたりしたくないし、 うまく断わる方法はないでしょうか? やっぱり知り合って間もない男性を部屋に入れるのは危ないですよね?

  • 男性が彼女の部屋を見たがる理由は?

    はじめまして。 付き合って1年くらいになる男性がいます。 私の部屋には一度もいれたことはないのですが。 いつも、部屋に行きたいとか、どんな部屋かみてみたい、興味ある といいます。私は、あまりきれいな部屋でもなく、人にみせれるほどの部屋でもないのがネックで、彼を逆に呼べずにいます。 たぶんみたら、ひくだろうな、とかもう興味なくなってしまうんじゃないかなとかおもいます。あまり女のこらしい部屋じゃないんです。殺風景な質素なへやなんです。しかも狭くてふたりでくつろげない。それが呼ばない理由なんですが。彼はそうはいっても、見たいとかいってきます。 男性が部屋を体目的以外でみたがる理由って何なのでしょうか? ちなみに、彼はわたしよりずっと年上です。都の差カップルです。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子が部屋にくる時

    男性が女性を部屋に呼ぶ時、どこまで気にして片付けますか? マイナーな女の子の超きわどいポーズのポスターとか。 漫画の『ふたりえっち』すぐ手の届く所に全巻とか。 香水に混じってローションとか。 全部違う人なんですが。。 私が反応してることが幼稚なのかな~? 彼女いる人やキャラ的にありな人なら笑えるんですけど、みんな中途半端な人で・・ちょっと気にしないのかな、と思って質問してみました(笑)

  • (男性の方へ)部屋に2人きりなのに何もしないのは・・・

    20代半ばの女です。私には好きな男性(30代半ば未婚)がいて、たまに2人でご飯を食べたり、映画を見たりしています。最初は彼からご飯に誘ってくれたのですが、それ以降は私から水を向けない限り、彼からの積極的なお誘いはありません。私はできれば彼とお付き合いしたいなと思っています。前回会ったとき初めて彼から手をつないでくれ、彼の部屋にも行きました。部屋では映画を見た(部屋を暗くしソファに座って)のですが、何も起こらず、彼はあまり話さず、映画が終わると「送って行く」と言われました。私は部屋で何も無かったのが少しショック(まだ付き合っていないのに部屋に行ったから軽いと思われたのかも、と思って)でしたが、帰り道も彼から手をつないでくれたので、嫌われているのではないはず、と思っています。彼からは、私に対する気持ちを聞いたことは一度も無いのですが、みなさんはこの状況を読んで、彼は私のことをどう考えていると思われますか?また、今後私からアプローチするにはどういう方法が良いでしょうか?彼はとても社交的で上品な感じの人です。

  • 女の子が部屋に来る

    仲のよかったサークル仲間の女の子。 彼がいることは知っていましたが、どうしても気持ちが抑えられず。 大学卒業前の今年の2月に思い切って告白することにしました。 結果は・・「彼氏がいるからごめんね」・・ お互いこの春から就職。自分は一人暮らしをはじめました。先日、先方からメールがあり「こんど部屋に遊びに行っていい?」と。 もちろん、僕は友達として受け入れるつもりですが・・振った相手の部屋に行きたいという相手の気持ちがよくわからずに少々とまどっています。女性の皆さん(もちろん、同様の経験がある男性の方も!)の意見おまちしてます。

  • 女の子の部屋に来る男子

    大学生の女子です。同い年の男友達についての相談です。 彼には彼女がいるのですが、何かあると私の部屋に(ひとり暮らしです)来たがります。 サークルの仕事を手伝ったり手伝われたりしていたので、最初は普通に部屋にあげていたのですが、次第に私用で遊びに来るようになりました。 数時間話したり、飲んだり、私も楽しくはあるけれど「女の子の部屋に行ってると彼女は気分良くないよ」と言うと「彼女がいるからといって交友関係を狭めたくない、それは彼女も理解している」と返されました。 彼は他の数人の女の子に対してもそんな感じで家に遊びに行ったり、自分の部屋に泊めたりしています(実際何もないようですが)。 もともと男女を問わず友人が多くて頼られる性格ですが、彼女がいるのにちょっと節度がないんじゃない?と思ってしまいます。 結局今は私の部屋には出入り禁止にしています(外では普通に会います)。出入り禁止令に彼は心底不思議がっているようでしたが、「私が、感情的に嫌だ」と押し切りました。 質問ですが、こういった性格や行動はおかしいと思いますか?それともよくある範囲だと思いますか? また、彼の理屈に対してどう反論できるでしょうか? 正直、彼のことを好きになりそうで怖いです。

  • 追われるより追う方が好きという女の子

    バイト先で知り合って四ヶ月の女の子を好きになりました。知り合ってすぐバイトの仲間でのみに行った時、彼氏と別れたばかりという事と酔っているという事もあり、その子は僕にかなりじゃれついてきたり、帰りは途中まで手をつないで帰りました。その時から仲良くなり、色々相談されたり、頻繁にメールをしたりしていて、もしかして少しは自分に対して好意を持ってくれているのかなと思うようになりました。でも初めて二人きりでご飯を食べに行った時、「今は彼氏は欲しくない」「追われるより私は追う方が好き」と言っていました。そして最近二人ご飯を食べに行った時、あまりにも自分が男として見られていないような気がして・・・つい「○○の事ちゃんと一人の女の子として見てるから」と言ってしまいました。そのあとメールで「変なこと言ってごめん、今はそんな気ないよね。」となどと書いたのですが、それからだんだんと減ってきていたメールのやり取りがさらに減り、返してくれるまでの時間までが長くなりました。友達の話でその子はじっくり時間をかけたほうがいいと言っていたので、今まで何も伝えずに仲良くしていたのに・・・今どうしたらいいかまったく分かりません。アドバイスをお願いします。

  • 女の子の部屋の匂い

    女の子の部屋の匂いってみんないい匂いしませんか? 僕が経験したのは10代後半から20代前半の女の子ですが、みんな似たような匂いがする。 なぜあんな匂いがするんだろ?化粧品? 男の部屋ではあまりないですよね~。なぜ?(^^;)

  • 彼の部屋ですること<男性の方お願いします>

    こんにちわ。困ったことがあるので相談します。 私は20代で同い年の彼氏がいるのですが、彼と彼の部屋で2人ですることに困っています。 彼はせっかく2人でいるのだから、2人で出来る事をしようといって、べたべたしてきます。 それはそれでいいのですが、2人で出来る事ってそれ以外無いのかなって思ってしまいます。 でも、どこかに行ったり掃除や料理を2人ですることは嫌みたいで、私がべたべたするのを嫌がると 「じゃあ、それ以外に何をするの??」と聞かれてしまいます。「ゲームや本を読むのは結局1人でも出来る」 2人で出来ることをしないと2人でいることが意味無いと言われてしまいます。 私はべたべたの後の性的な行為が好きではないので、何とかしてべたべた以外の2人で出来ることを探しています。 私がそれを思いつかないと、彼はいじけて寝てしまうので、本当に困っています。 直接、性的なことに結びつかないものなら、なんでもいいです。 男性の方、彼女からこれをされたら嬉しい、これをされれば退屈しない、というものがあったら、 教えてください、よろしくお願いします。