• ベストアンサー

結婚式場

町田にある『パトリック・キソ・ガーデン』って料理が全国3位って聞いたのですが、本当ですか? そういう情報知ってる方教えて下さい。

noname#104229
noname#104229

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkmaron
  • ベストアンサー率21% (65/305)
回答No.1

そうなんですか? つい先日パトリック・キソ・ガーデンにて挙式を 挙げたものです。 挙式を探す時に、色々と調べた時には式場の雰囲気等 はいいけど料理は余り期待出来ない・・・。という 意見が多かったので、私たちもそんなに期待はしないで 望みました(^^; 人それぞれ感じ方は違うと思いますが、経験者からは 確かに料金UPしないとちょっと寂しい感じでした。 レストランをやってる割には・・・・。 といった感じでしょうか? グレードをあげればそこそこですが、個人で利用しよう とは思わないかなと思いました。 普段はレストランもやってるし、試食会とかも あるので一度足を運んでみればいいと思います(^^) 料理以外はスタッフの方も、会場の雰囲気もとてもよかったですよ♪ ご参考になれば。

noname#104229
質問者

お礼

おめでとうございます(^。^)//""パチパチ! 会社の男の子が9月にそこで予定してるみたいで、料理が第3位って自慢気に話してたので、へ~そうなんだ~って思ったんですけど、ネットとかにもそんな情報がなくて本当かな~って思って聞いてみたんです。予想通りでした(笑) でもおっしゃる通りチャペルとか会場の雰囲気はよさそうですね。 アットホームな感じの場所ですもんね。 お幸せに~~~~♪

関連するQ&A

  • このたび結婚することになり、結婚式場に関する情報を集めています。

    このたび結婚することになり、結婚式場に関する情報を集めています。 が、正直、どこも似たり寄ったりでよくわかりません。 その結婚式場の実際であったり、評判、費用、価格、演出、料理など実は結構こだわっていて、 欲しい情報が出ているところがたくさんあるのですが、ありすぎてよくわからなくなっています。 その中で特に印象に残ったのが、 一応、 ゼクシィ(ネットのみ) ぐるなびウエディング(会場のユニークなQAと面白い情報がたくさん載っていました) みんなのウエディング(口コミは多少なりとも参考にしたいと思いました) 楽天ウエディング(動画を見るとイメージが変わると思いましたが、あまり……) 4つのサイトを見て、御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京に決めようかと思うのですが、 これ以上サイトの確認をする必要があるのか?と感じています。 やっぱり念には念を、のほうが良いのでしょうか?

  • 結婚式場を探しています。

    結婚の予定は来年なのですが、 横浜方面や東京の方でも式場を探しています。 探し方が悪いのか、あまりピンとくるものが見えてきませんでした。 なのでオススメをお聞きしたいと思っております。 私がこれはいいなと思っているものは、 まずきてくれる人の印象に残したいので、 ■料理がおいしいという事が一番です。(レストランウェディングもちょっと考えました) ■チャペルでの結婚式をあげたい ■予算は150万前後で。 ■横浜・東京方面 このくらいの情報しか出せなくて申し訳ありませんが、 オススメの場所がありましたらどうか教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 結婚式場で悩んでいます。

    来年の3月ごろに結婚式(挙式・披露宴)をしようと考えております。 既に会場見学は行っており、「シェラトン・グランデ東京」と「パルティーレ東京」までは絞りこみました。 (どちらもゲストハウスタイプということで惹かれております。) どちらかといえばシェラトンの方に惹かれてはいたのですが、口コミサイトなどでも情報を集めてみたところ、シェラトンは ●新郎新婦のすれ違いが多い。・・・多数のカップルが行うので。 ●組数が多いので、式のペースが機械的 ●参列者の待合室がよくない ●料理がいまいち ●スタップの当日の対応がわるい  etc などの情報があり、心が揺らいでおります。 現在、シェラトンは仮予約しておりそのキャンセルの期限が4月15日までです。(当日は直接シェラトンに行く予定です。) で、パルティーレは本日(4/9)再度訪問し、金額的な細かい部分の話をしようかなと思っております。 料金的にはシェラトンの方が50万~程度高くなりそうなのですが、その辺はまー仕方がないと考えております。 パルティーレも良かったのですが、東京駅からのアクセスがこっちのほうが大変そうということもネックになっております。 当日は70名ぐらいの出席者予定で、私は関西出身の為、式の出席者の半数が関西からの人です。 この二つの式場で実際に式を行われた方、参列経験のある方など、式場の雰囲気や当日の感じを教えていただければと思います。 特に実際、式を行われた方は、思ったより金額があがったなどの契約を した段階から、終わった時のギャップなどありましたら教えてください。 (提示していただいている見積りよりは、絶対に金額が上がりますよね。) 当日二人が楽しむのはもちろんですが、参列者の方にも楽しんでいただ きたい、式場に来るまでに疲れてほしくないということも考えると非常に 迷っております。 長々と書きましたが、ご意見を宜しくお願いします。

  • 横浜で、結婚式場探しています。

    来年秋頃に、横浜近辺で結婚式をしたいと探しています。 交通の便を考えて、新横浜・横浜・みなとみらい周辺というのが 有力候補なのですが、湘南の海沿いあたりも候補として考えています。 希望としては、 ・ゲストハウスなどで、空間的に貸切感のあるところ。 大きいホテルなどで、何組もの花嫁があちこちにいるような… というのがイヤなのです。 チャペルで、カップルが流れ作業のように次から次へと移動させられ、 式をあげていくような大きい式場はイヤです。 友達の結婚式がそうでした。 次は何階の○○の間で受け付けて、 式場は○○の間なので何階に行って~というのは、疲れるし。 ・写真栄えのする会場であること ガーデンやプールがあったり、当日はゲストも自分たちも楽しめるような、 非現実的な空間に酔いしれたいのです。 先日ブライダルフェアに行った所は住宅街の真ん中にあり、 チャペルからも、ビルや家が見えて、 バルコニーで、デザートビュッフェといっても、 木々の間からお向かいの家が見えたり…。 もちろん、交通の便が良いとか、お料理がおいしい、 スタッフが感じが良いというのはもちろんのこと、 上記の二点を満たした会場を探したいのです。 横浜あたりで、結婚式を実際に挙げた方、下見にいった方、 参列した方、是非ここは良かった!ここはやめた方が…という声を 聞かせてください!よろしくお願いします!

  • ガーデン付き式場での演出

    今年の春結婚式の予定です。 ガーデン付きの会場のためガーデンでなにかできないか考えています。今考えているのは (1)デザートビュッフ (2)イースターエッグ(宝探しのようなもの)中座中にゲストにガーデンで探してもらい再入場後にプレゼントを渡すという形 ただわざわざガーデンに出ることがゲストにとって苦痛になってしまうようならやめたいと思っています。 私は今までそのような結婚式に出たことがないのですが、披露宴の途中でガーデンに誘導された経験のある方、正直どのように感じましたか? アドバイスをください。

  • 結婚式場で働きたい

    私は今 4年生大学の教育学部に所属しています。 最近までずっと将来の夢に悩んでいましたが、このごろ「結婚式場で働きたい」と思うようになってきました。きっかけは、現在やっているアルバイトです。結婚式場で下げ物やお皿洗いなどのバイトをやっています。将来的には、式場でお料理をお客様にお出しする仕事をしたいです。こういう仕事に就くには、専門学校を出ている人の方が採用に際して有利なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 少人数の結婚式、式場探しています 

    場所     東京 挙式スタイル 教会式 人数     35人前後 食事、ケーキ あり 予算が100万円以下で結婚式をしたいと 考えています。 式と、会食、両方出来てドレスは来たいけれど お色直しは無くてもよいです。 写真と印刷物と 引き出物は自分で用意したいです。 低予算ではありますが、チープにならない すてきな式場を探しています。 他足りない事は、補足に書かせていただきますので 心当たりのある方、経験された方の意見を よろしくお願いいたします。 ちなみに現在の候補は モントレ銀座 横浜ガーデン メルパック横浜 大山ハウス です。 これらについての意見もお待ちしています。

  • この二つの結婚式場…

    この二つの結婚式場… 横浜の県民共済メルヴェーユか、日本大通りにあるホテルコンチネンタル横浜で とても悩んでいます。 メルヴェーユは演出があまり思いつかずスタッフも積極的ではない人が多いみたいで、 不安ですが、トイレからウェイティングルームから、施設が綺麗で不快な感じが無さそうです。 景色も綺麗で。 ホテルコンチネンタルは演出をすごく一緒に考えてくれて和のテイストがすごくよさそうなのですが、 トイレがウォシュレットでないとか、古臭いとか狭い圧迫感があるとか、 割と賛否両論がありました。 呼ばれるゲストとしてはやはり施設が綺麗な方が喜ばれるのでしょうか。 ちなみに料理はどちらも美味しいそうです。

  • 多摩方面の結婚式場

    今度社員の方が結婚することになりました。 こっそりみんなでプレゼントを、と思っています。 これは手渡しなのでいいのですが、 電報も送りたいんです。ビックリさせたいので内緒で。 ですが、式場の名前等忘れてしまいました。 親族以外呼ばないようなので、教えてもらう人もいなくて・・・。 そこで、下記に当てはまる式場をご存知の方教えてください。 ・東京多摩地区にある ・ホテル(宿泊施設)はない ・最近できた ・ちらっとHP見せてもらったのですが、  ガーデンウェディング等ができるようなキレイな式場でした。 ネットで色々検索しましたが、見つかりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 神戸の結婚式場について

    来春四月に挙式予定です。 式場を「みなと異人館」と「ホテルモントレ」で迷っているのですが上記2件の結婚式に行った事のある方、 結婚式をされた方よかったら料理や雰囲気の感想を聞かせてください。 どちらもまったく雰囲気の違う式場で気に入っているので選べず困ってます。 お願いします。

専門家に質問してみよう