• ベストアンサー

結婚式場

町田にある『パトリック・キソ・ガーデン』って料理が全国3位って聞いたのですが、本当ですか? そういう情報知ってる方教えて下さい。

noname#104229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkmaron
回答No.1

そうなんですか? つい先日パトリック・キソ・ガーデンにて挙式を 挙げたものです。 挙式を探す時に、色々と調べた時には式場の雰囲気等 はいいけど料理は余り期待出来ない・・・。という 意見が多かったので、私たちもそんなに期待はしないで 望みました(^^; 人それぞれ感じ方は違うと思いますが、経験者からは 確かに料金UPしないとちょっと寂しい感じでした。 レストランをやってる割には・・・・。 といった感じでしょうか? グレードをあげればそこそこですが、個人で利用しよう とは思わないかなと思いました。 普段はレストランもやってるし、試食会とかも あるので一度足を運んでみればいいと思います(^^) 料理以外はスタッフの方も、会場の雰囲気もとてもよかったですよ♪ ご参考になれば。

質問者

お礼

おめでとうございます(^。^)//""パチパチ! 会社の男の子が9月にそこで予定してるみたいで、料理が第3位って自慢気に話してたので、へ~そうなんだ~って思ったんですけど、ネットとかにもそんな情報がなくて本当かな~って思って聞いてみたんです。予想通りでした(笑) でもおっしゃる通りチャペルとか会場の雰囲気はよさそうですね。 アットホームな感じの場所ですもんね。 お幸せに~~~~♪