• ベストアンサー

おしゃれな女性にアンケート

こんばんは。 おしゃれをするのが好きな女性の方にアンケートです。 あなたから見て街で見かける目を引くようなオシャレな女性とはどのような女性でしょうか? 因みに私はカラータイツを履いてる女性、オシャレな靴下を履いてる女性を見るとオシャレだな~と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eririn36
回答No.4

服や靴のサイズが自分にぴったりのものを纏えている人。 おしゃれというか、お洒落に見える前提でしょうね。 どんなに可愛くてデザインの良い靴も、大きすぎてバコバコしちゃってる人はそれだけ点数が半分です。 逆にパンプスが隙間なくピタッ!と決まっているとかっこいいです。

その他の回答 (4)

• lemon-7
回答No.5

ジーパンでもなんでも、自分の体系にあった服を着ている人です。 Tシャツとジーパン、みたいなすっごいシンプルな格好でも、スタイルをよく見せるように着こなしてる人はおしゃれだなぁって思います。

reikachan
質問者

お礼

皆さん回答どうも有り難う御座いました!! 確かに言われてみればそうだな~と納得し共感するものばかりでした!! これからも皆さんおしゃれをきわめてくださいね。 全員にお礼のポイントを付けることが出来なくてごめんなさい。 アンケートご協力有り難う御座いました!

• beetnik
回答No.3

近頃は日差しも強いので帽子をかぶる女性が増えたような気がしますが、 服と帽子がぴったり合っていると「さすがだなー」と思います。 あと、派手ではないけど、アクセサリーが映えるような着こなしをしてる人。かっこいいです。 そして、真っ白な髪で、紫を上品に着こなしてる 老婦人を見ると「ああなりたい!」と思います。 きっと一つ一つのアイテムが高価なんだろうな~

noname#25860
noname#25860
回答No.2

余計な飾りなんかがなく、スッキリとまとめているのに、それでいてなんとなく華やかに見える方。

• omedeto
回答No.1

色の使い方のうまい人。 あれはセンスですよね~