• 締切済み

オシャレな履き方♪(っ´∀`)っ))

去年、コンバースのくつ買ったんですけど、いまいちオシャレなはき方が分からないんです・・・。ε-(´o`;A http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111248503.jpeg このくつを持ってる方や、オシャレなはき方を知ってる方、アドバイスお願いします~。。(ノ≧∀≦)ノ (あっでも、私が持ってるのは、少し違うんですけど 形と色は一緒のものです。) なんかこのくつは、普通に履こうとしても、前についてる ピロピロ??したとこが履いてるうちに、真ん中から ずれておかしいんです!! しかも、靴下とかも何を合わせていいのやら・・・(:.´艸`:.)

みんなの回答

  • ikedama
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

デニムなどを中に入れてもいいですし、くるぶし辺りからブーツ部分をめくって履いてもいいですよ。 靴下は何にでも合わせやすい白黒のボーダーなどがオススメですよ。 真ん中の部分がずれて気になるのでしたら安全ピンなどで止めちゃえばどうでしょうか?

babachan
質問者

お礼

安全ピンで留めるというのは全然浮かばなかったです!!ヾ(@゜Д゜@;)是非、秋に向けて試してみたいと思います!!夏は暑苦しくみえてしまいそうですのでぇ・・・。(-∀-;)ブーツ部分を折って履いてみたのですが、折ったところが歩くときに明らかに邪魔なんですよ・・・。なんかブーツ部分の生地が厚すぎるのかなぁと・・・。(´c_`;;)ゞご回答ありがとうございました~♪

  • arin-727
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

ストレートデニムを(細身のやつ)中に入れて履いたらどうですか??(^∪^◎)デニムもダメージ効いた感じのにしてかっこよさげにして。。☆★私だったらですけど。。参考までに★o(>ω<)o

babachan
質問者

お礼

あ~!!それ一回したことあるんですけど、なんかデニムがおさまらないんですよね・・。多分デニムがでかすぎる??っぽいです・・。(*ノД`)なるべく細みのものを選んだらいいんですね!ありがとうございました!!☆(o^-^)o~♪

関連するQ&A

  • この靴は、脱オタク? オタク? 

    http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/672128/435907/#386058 この靴はオタクは履かない靴です、と紹介されていた物ですが、コンバースのキャンバス地の靴同様、あまりにも定番すぎて逆にオタクではないかと思っているのですが、どうでしょうか?お洒落とはとても言い難いでしょうか?脱オタクアイテムよりはお洒落アイテムが欲しいのですが・・。 10,500円のものが半額以下になっているのも気がかりですね・・。 ご意見お待ちしております。

  • この靴やっぱり「オシャレ」ではないですよね・・?(男です)

    私は1浪したあとの進学先決定まで、本当にオタクファッションだったので、靴もスポルディングというスポーツのブランドを履いていました。 で、入学する前に何とかファッションを人並みにしようと勉強しようとしたわけですが、靴はこれ(http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/534596/#523728)です。 3000円もしないものですが、当時はこれで大満足でした。 「オシャレは足元からだもんなー、これで靴の脱オタク完了~♪」とか思いました。 でもこれって、決してオタクではないし、同じ靴履いている人見かけますが、「オシャレ」ってわけでもないような気がしてきました。 正直、この靴はいてると、「まだまだだなあ~」とか思いますでしょうか?? 買い換えようかなとも思うのですが・・。 ご意見お待ちしています!

  • コンバース詳しい方!

    コンバースについて質問です。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b81960898 の画像にある靴はインサイドに★のロゴが見当たりません。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1018-0002/ の通販のほうにはあります。値段もかなり違います。 ・1枚目の画像はコンバースのオールスターなのでしょうか?  2枚目とは違う商品なのでしょうか? ・値段に違いが大きいのですが★のロゴがはいっていたほうが一般的に 人気があるのでしょうか? 靴に関して詳しくないので誰か教えて下さい。

  • ブーツが欲しいです

    今まで靴はコンバースオールスターしか履いたことないんですが、 もう秋冬ですしブーツが欲しくなりました。 普段カーゴパンツやデニムなどカジュアルなファッションが多いです。 今検討しているのはRWのこれです。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/10798166/ もし何かオススメやアドバイスがあれば教えてください。

  • アディダスのスタンスミス

    ↓こちらの靴についてなのですが、靴の側面の 「STANSMITH」という文字、金色の方の文字は履いているうちに消えてしまいますか? 紺はあまり消えるイメージがないのですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/438532/435912/ http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/438532/502626/ ご存知の方教えてください! お願い致します<(_ _)>

  • 真っ青のジーンズですか?

    脱オタクファッションガイドの書籍版に、真っ青なジーンズは合わせにくい、とありました。 私はジーンズは下記のものしか持っておりません。 http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111144221.jpeg こういう色が真っ青な色、というやつでしょうか? 写真じゃわかりづらいかもしれませんが、本当に色落ちが全くないというか・・。 よろしくおねがいします!

  • 背が高く見えるブーツ

    自分は165cmの男(17歳)です。 身長の小ささがコンプレックスです。 多少被害妄想の部分もあるのかもしれないですが、やはり背が低いということでお店の店員や女性などから下に見られる事が多いように思います。 なので、身長が高くなる底の厚いブーツを探しているのですが、見つからなくて・・・。 インターネットの通販などで色々と調べたのですが、自分が履きこなせるようなブーツがなかなか無いんです。 無知なもので、どのようなお店で扱っているかわかりません。 もし心当たりがあれば、売っているお店やURLを教えていただけたらうれしいです。 探している靴は、 ・できたらブーツが良いのですが、他の種類の靴でも厚底のものがあれば教えて下さい! ・カジュアルなもの ・普通の高校生が履いても違和感の無いものが良いです。(「http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436043/436057/#386236」や「http://www.rakuten.co.jp/ttclub/1027857/1808373/#1372555」なんかは履きこなせないと思います。) ・形的には・・・「http://www.rakuten.co.jp/u-new/544842/1806530/#1379550」です。 こんなにゴテゴテとしたものは履けないですし、底も厚すぎるのですが、形的にはこういうものが良いです。イメージ的にはコンバースに近い感じです。 というか、本当はコンバースのブーツタイプのようなもので底が厚いのがあればいいのですが・・・。なかなかありませんよね。 ミリタリーブーツはわりと履きやすいかなと思うのですが、ブーツインしないことが多いと思うので、足先の黒くて堅い部分が狭いものが良いのですがご存知ないでしょうか? それともう一つ、靴に敷いたり靴下の中に入れたりする厚底の中敷が有ると聞いたので調べてみたのですが、6千円~1万円するのものと2千円~3千円のものがあるのですが、その大きな違いはいったいなんなのでしょうか。 そしてもし使っている方がいらっしゃるなら、使い心地など教えてもらいたいです。 長い質問になってしまいましたが、心当たりのある方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなスニーカーが欲しいのですが…

    私が思うおしゃれなスニーカーは、 コンバースとかオールスターなどの薄手のタイプで、足首の部分がローカットなタイプなのですが(ハイカットは好みで無いです) そういう靴が足に合いません。 今持っている普段履くような靴(ブーツとサンダル・パンプス以外)は 画像の3点ぐらいです。 他にも少しありますが、1~2時間歩き回る前提の場合、この3点のみです。 一番楽なのは右のグレーですが ジーパン以外だと全く合わないので 一番左のを履くことが多いです。(一番左も合わないのですが、グレーに比べれば、マシという感じです) 真ん中は最近購入した地下足袋で(といっても普段靴にできるタイプです) 気に入ってはいるものの、合わない服のほうが多いです。 (足首部分は左のように折り曲げると足袋感はまったく無いです) 冬であればブーツを履き、夏であればサンダルを履いてどうにか過ごしていますが それ以外の時期がとても困ります。 また、服装的にブーツじゃ無いな、でも手持ちの運動靴はどれも…という感じの時もあり困っています。 以前オールスターの靴を購入したのですが、 試着して、歩き回り大丈夫だと思って買った物の、1時間歩いていると、少し足先が痛くなるというのと そもそも、薄手タイプなので足が疲れやすいという事もあり、捨ててしまいました。 足の幅は計るとEとかなのですが、 基本的に楽なのは3Eです。 他に変形的な事はありません。 何回も靴屋に足を運んでいますが、未だにおしゃれなスニーカーで、足に合うのが見つかりません。 そういうスニーカーでもオーダーメイドって可能ですか? ネットショップで色を選んで世界に一つだけのスニーカーとかいうのは、いくつかのところで見たことありますが それ以前のオーダーメイドは聞いたことがありません。 また、オーダーメイドの靴屋さんとかシューフィッターの方がいるところというのは 革靴とかパンプスのイメージしかありません。 足に合うおしゃれなスニーカーが1足ぐらいは欲しいです。

  •  何か意味ありますか

    (〃∇〃)(ノ∀`●)(o´∀`o) (*゜▽゜)ノ(*´艸`)(*゜▽゜)ノ (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(〃∇〃) (*゜▽゜)ノ(〃∇〃) こんな絵文字来ちゃいましたが わかる方教えて 挨拶ですか?

  • お洒落でガマンして素足でいるのはわかるけど・・

    寒い時期でも素足にパンプスの女性を よく見かけますし、それは、お洒落の一つというのは わかりましたが、 先日、ジーンズショップで試着をしてるとき、 普通にショートブーツなどを履いてるのに、 靴を脱ぐと素足という方がけっこういました。 パンプスの場合は、足の甲が見えたりするから、 素足なのはわかりますが、 ブーツなどは、わかりませんよね。 根本的に靴下が嫌いなのでしょうか・・・。 それとも、見えないファッションですか・・・。

専門家に質問してみよう