• 締切済み

何か意味ありますか

(〃∇〃)(ノ∀`●)(o´∀`o) (*゜▽゜)ノ(*´艸`)(*゜▽゜)ノ (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(〃∇〃) (*゜▽゜)ノ(〃∇〃) こんな絵文字来ちゃいましたが わかる方教えて 挨拶ですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

絵文字ではなく顔文字ですね。 一般的には意味不明です。 こういうメッセージはごく親しい人との間でだけやり取りするようにすべきです。 また、意味は送信者本人へ聞くべきです。

chibi1970
質問者

補足

意味が送ってきた本人にきけば、簡単なことなんですが‥ もう、本人は不慮の事故によりこの世にいません 私もずっと、入院してまして、昨日10日ぶりに携帯みて わからずに、聞いたら亡くなってました。 わからないから、この場をかりて聞いたんです。 何かのメッセージじゃないかと

• chirobu-
回答No.1

照れるけど、言っちゃうね。えへー。 貴方が好き。言っちゃったー。貴方が好き。 貴方が好き。貴方が好き。はずかしー。 貴方が好き。はずかしー。 当たってるかな~?自分なりに考えました。

chibi1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も何かわからずでしたが、これを伝えたかったかもしれないですね