• 締切済み

 何か意味ありますか

(〃∇〃)(ノ∀`●)(o´∀`o) (*゜▽゜)ノ(*´艸`)(*゜▽゜)ノ (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(〃∇〃) (*゜▽゜)ノ(〃∇〃) こんな絵文字来ちゃいましたが わかる方教えて 挨拶ですか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

絵文字ではなく顔文字ですね。 一般的には意味不明です。 こういうメッセージはごく親しい人との間でだけやり取りするようにすべきです。 また、意味は送信者本人へ聞くべきです。

chibi1970
質問者

補足

意味が送ってきた本人にきけば、簡単なことなんですが‥ もう、本人は不慮の事故によりこの世にいません 私もずっと、入院してまして、昨日10日ぶりに携帯みて わからずに、聞いたら亡くなってました。 わからないから、この場をかりて聞いたんです。 何かのメッセージじゃないかと

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

照れるけど、言っちゃうね。えへー。 貴方が好き。言っちゃったー。貴方が好き。 貴方が好き。貴方が好き。はずかしー。 貴方が好き。はずかしー。 当たってるかな~?自分なりに考えました。

chibi1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も何かわからずでしたが、これを伝えたかったかもしれないですね

関連するQ&A

  • (゜o゜)\(-_-) これどう言う意味?

    (゜o゜)\(-_-) この絵文字はどういう意味ですか?

  • (^O^) (>_<) などの記号の意味・作り方

    初めまして。高校1年の女子です。 時々、メールなどで(^O^) (>_<) (^Θ^) (o^。^o)のような記号(絵文字というのでしょうか)見かけます。  どんな種類や意味があるのかよくわからないので教えてください。 また簡単な作り方も教えてくださると嬉しいです。

  • 女の子のこの絵文字の意味

    これらの絵文字を使うときの気持ちを教えてください。 (^-^) (;^-^A (^O^;)(>_<)

  • オシャレな履き方♪(っ´∀`)っ))

    去年、コンバースのくつ買ったんですけど、いまいちオシャレなはき方が分からないんです・・・。ε-(´o`;A http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111248503.jpeg このくつを持ってる方や、オシャレなはき方を知ってる方、アドバイスお願いします~。。(ノ≧∀≦)ノ (あっでも、私が持ってるのは、少し違うんですけど 形と色は一緒のものです。) なんかこのくつは、普通に履こうとしても、前についてる ピロピロ??したとこが履いてるうちに、真ん中から ずれておかしいんです!! しかも、靴下とかも何を合わせていいのやら・・・(:.´艸`:.)

  • 逆ハーレムの意味

    私は最近『逆ハーレム』略して逆ハーと言う言葉を聞きます。 でも意味が分からないのです(o艸□`o).+゜ 聞いて恥ずかしい事なのかどうかも分からないので誰に聞くことも出来てません。 果たして逆ハーレムの意味は何なのでしょうか…? 教えてくださいm(..)m

  • 絵文字の意味を教えて下さい。 (^^)羊ってどういう意味ですか? 

    以前に、見た回答で「(^^)羊」という絵文字を見ました。 絵文字辞書で探してみたのですが、わかりませんでした。 どういう意味かご存知の方教えて下さ~い♪

  • これはどういう意味が含まれていますか?

    よろしくお願いします。 外国人の友達とメールで日々やり取りしているのですが、絵文字のような  ;) のマークがよく出てきます。 これは絵文字? どのような意味があるのか私にはさっぱり分かりません★--; どなたか教えてください★ よろしくお願いします☆

  • 絵文字「幽霊(オバケ)」の意味

    最近たくさんのブログを読むようになりましたが、中には大量の絵文字を使ってブログを書いたりする方がいるようです。私は携帯のメールをするとき絵文字を入れないほうで、友達もちょっとしか使わないから、理解するのに苦労しています。とくにその「幽霊(オバケ)」の絵文字は、いろいろな所に使われて、一体どういう意味(あるいは複数の意味)かはどうしてもわかりません。そこで、その絵文字はどういう意味を持つかを皆にお尋ねしたいのです。若しくは皆さんはどういう意味でその絵文字を使っているかを教えてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • ●これってどういう意味・・・??

    二週間ぶりぐらいに道でばったり会った男性から、 「なんか顔変わってた気がする(グルグル絵文字+タラーン汗の絵文字)」 がきました・・・彼は少し照れ屋ですが いい方向にとっていいのか、悪い方向にとるべきなのかわかりません・・・ これどう思いますか? その後、凹み調子で 「きつくなってた・・・?汗 なんだろう・・・なにもかえてないんだけど・・・凹」 って感じで聞いたからなのか、 「きつくないよ(汗 普通に可愛いと思ったけど(グルグル)若く見えるね」 ときました・・・・ 私が凹んでたからお世辞をいってるように聞こえるんだけど・・・ どう思いますか・・・? 回答してくれる方は性別をかいていただけるとありがたいです

  • うずまきメールの意味

    知り合った女性に携帯メールしたら、うずまきの絵文字がついてきます。 たとえば こんにちわ(うずまき絵文字)とか 誘いのメールしたら 今度行きましょう(うずまき絵文字) 今日ははなしできてよかったですねとかメールしたら ありがとうございます(うずまき絵文字) とか来ます。数人の人から同じようなメール来ます ウザいもうメールしてくるなよって意味でしょうか? どんな感じで使っているか女性の方アドバイスお願いします