• ベストアンサー

女の子のこの絵文字の意味

これらの絵文字を使うときの気持ちを教えてください。 (^-^) (;^-^A (^O^;)(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私はあまりメールとかしないほうなので、絵文字は簡単なのしか つかいません。 (^-^)にっこり (;^-^A これはつかったことないな。冷や汗ってこと? (^O^;)はずかしー、みたいな。 (>_<)くやしい 私は1こめと4こめしかつかわないです。 あまりはでな顔文字だとわけわからんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 記号で絵文字

    メールをする際に、次にあげるような絵文字を書くことありますよね? (*^_^*)、(●^o^●)、(-。-)y-゜゜゜ orz など・・・ とくにorz(人が落ち込んでいる様子)のような絵文字が好きなのですが、 何かほかに知りませんか?パソコンで絵文字と打てば出るものを除きます。

  • 絵文字の意味

    私はいま大学生です。 最近よくある女性とメールすることがあるのですが、文末に猫の絵文字が付いていることがよくあります。 例えば「またね」とか「いま○○と遊 んできたー」みたいな文の最後によくあります。 また彼女が質問する時にはたまに文末に犬の絵文字が付きます。 彼女に限らず女性はこういう絵文字を使うとおもうのですが、この猫の絵文字や犬の絵文字って何か意味あるんでしょうか? 女性はどういう感覚で使うんでしょうか?

  • auの絵文字について。

    こんばんわ。 来月携帯の機種変更を考えているのですが、東芝かカシオかで迷っています。 今はカシオの携帯電話を使用中です。 最近出たW21CAはわたしには大きいかなという感じでした。 今は学割を使用しているのですが、WINにしたら余計に料金がかかってしまうような気がしています↓ パケ数は月によって違いますが、使うときは~15000くらいいくときもあります。あと、Cメールをよく使います(><)これはかなりの量かなと…。 あともう1つ気になることが。 auの絵文字についてなんですが、友達でauのSANYOを使用しているのですが、あまり好みの感じではありませんでした↓実は今の携帯(A5401CA)の絵文字がお気に入りのため、次もカシオに…。と考えています(><) 会社ごとだけでなく、機種が新しくなる度に絵文字は変わるんでしょうか?同じカシオでも今と同じ絵文字ということはないのでしょうか? とても些細なことですが、気になっています。 買う前に絵文字を調べる方法などがあったらぜひ教えてください<(_ _)> 長文、乱文、大変申し訳ありません。 回答のほうよろしくお願いします(o*。_。)o

  • 絵文字の書き方

    すいませんが、この絵文字(´∀`)の書き方教えてくれませんか? たらっとした目と逆Aの書き方おねがいします。 ちなみに、その絵文字は友達のをコピッたものです。

  • 絵文字はウザい?

    私は10代なのですが、文章等に絵文字を乱用します。 「おぢさん構文の承継者」とも友達に言われました笑 (さすがに文章の間に絵文字を挟んだりなど そこまで酷くないです  [ 画像上部参照 ]) 絵文字を乱用された文章が LINE 等で友達から送られてきたら ウザいですか? 私は、あんまりウザいと感じる絵文字がないです。 今の若者は、「気持ち悪い」と思う絵文字等があるようですが…汗 それこそ、😅 や 😘 などもよく使ってしまいます。 でも、おふざけ?みたいなノリで使ってるだけです。 「大好きだよ 😘」とかはさすがに送ったりしません。 [ 画像下部参照 ]

  • 絵文字について

    昨日機種変更して、今はW43Tです。 昨夜、友達(ドコモ)から絵文字付きのメールが送られてきて、僕と同じAUではないので絵文字が映らないと思ったら、何故か映りました。 映るのはおかしいですか? 普通ですか? ・・別にAU同士でなくとも絵文字は映るもんなんですか?? 前機種は映らなかったので(A5511Tでした。)

  • m(__)m この絵文字どう言う意味ですか?

    m(__)m この絵文字どう言う意味ですか? すきません。くだらない質問。 よろしくお願いします。

  • 絵文字の意味

    次の絵文字は、どのような意味があるのでしょうか? <(`・ω・´)

  • 絵文字の意味

    すっごくしょうもない質問なんですが、 以前テレビでタレントさんが 『docomoの絵文字のMっていつ使うの?』って会話がありました。 それからずーっと気になってるのですが、答えがわかりません。 電車と新幹線の絵文字の間にあるやつです。 乗り物関係のところにあるのでそっち系かなと思うのですが、 だれかわかりませんか??