• ベストアンサー

女の子のこの絵文字の意味

これらの絵文字を使うときの気持ちを教えてください。 (^-^) (;^-^A (^O^;)(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私はあまりメールとかしないほうなので、絵文字は簡単なのしか つかいません。 (^-^)にっこり (;^-^A これはつかったことないな。冷や汗ってこと? (^O^;)はずかしー、みたいな。 (>_<)くやしい 私は1こめと4こめしかつかわないです。 あまりはでな顔文字だとわけわからんので。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.2