• ベストアンサー

絵文字の書き方

すいませんが、この絵文字(´∀`)の書き方教えてくれませんか? たらっとした目と逆Aの書き方おねがいします。 ちなみに、その絵文字は友達のをコピッたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22
回答No.4

(´∀`)の一字一字の書き方は他の方が書いておられますので省略します。 色々な顔文字が使いたい場合は、Microsoft Officeのワードを立ち上げ「かおもじ」と入力し、スペースまたは変換キーを押してみてください。最初変換候補に「(顔文字)」とでてきますので、そこを選んでください。顔文字の候補一覧が出てきます。2回目に「かおもじ」と入力し、スペースまたは変換キーを押すと、最初から顔文字の変換候補が沢山出てきます。 ただし、今回の顔文字は含まれていません。 また、下記参考URLの無料のソフト「顔文字ツール(最新バージョンは3.0)」をインストールしておけば、いつでもコピペで「3600通り」以上の顔文字がいつでも使えます。もちろん今回の顔文字も含まれています。

参考URL:
http://derorian.ld.infoseek.co.jp/
tyander
質問者

お礼

いやぁ、かなり使えました!! 早速ダウンロードさせてもらいました。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• kaisendon
回答No.3

1です 追記: もしかしたら、 IMEツールバーのプロパティで出てくる ダイアログボックスの 辞書/学習タブ の中の システム辞書 にある 記号辞書 を 追加しないと できないかも。。。 どうだったかなぁ、、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

tyander
質問者

お礼

逆Aは出ませんでしたが、 「てん」で`´この記号しっかりでましたよ! ありがとうございました!

• piyo1969
回答No.2

全て「記号」で変換すると出てくる記号です。 ´(アクサンテギュ) `(アクサングラーブ) ∀(数学…任意の、の意味) (´∀`) でいいと思うんですが…いつもコピペしてるので、改まって聞かれるとどうもf^^;

tyander
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。早速記号で検索して見ました! そしたら出てくる出てくる!! とても簡単で分かりやすいです。ありがとうございました。

• kaisendon
回答No.1

( てん すべて てん ) (´∀`) 試してみてくださーい 他にも きごう で色々変換できます