• ベストアンサー

顔の絵文字について質問です。

メールで、顔の絵文字が最後にあったんですが、その意味がわからないので教えて欲しいです。 目も口も、∨この向きの閉じた形の顔の絵文字です。 ちなみにdocomoから送信されたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

このような形でしょうか。自分も初めてみますが、公式から送られてきたメールならば悪い意味ではないでしょうね。文脈によりますが「お願いしますm(_ _)m」や単にすました笑顔の顔文字に見えます。

love10ki
質問者

補足

これです!この顔です。 好きな人にクリスマスプレゼントを渡した時に、いつも助けていただいてるんですからそんなにお気遣いしないで下さいね、とメールで返事来た時この顔でした。

その他の回答 (9)

• showeran
回答No.10

ちょっと照れつつも、嬉しい。  って感じだと思います。

• tattage
回答No.9

No.6さんの描かれている顔文字ですか。 微笑みながらお辞儀している顔に見えますね。 優しげでとても可愛い顔文字だと思います。

回答No.8

ほんわかした気分の時につかいます。幸せな時とか。

• goozozo
回答No.7

見てみないと分からないですが、顔文字は使い所に応じて使って欲しいですね

回答No.5

お澄ましした笑ですかね。 悪い意味じゃないです。 普通の笑と一緒です。

• warumon3
回答No.4

私は気分が良いという意味の顔の絵文字だと思います。

• tattage
回答No.3

実際の顔文字を見なければ判断できませんね……。 ちょっとどういう顔文字なのか想像できません。 その顔文字をコピペする事はできませんか?

love10ki
質問者

補足

docomo→iPhoneなんですが、 😌 これです。ってやっても化けて出てないかと思います…

• 56480
回答No.2

公式のメールですか。 寝てるふうにも見えますが喜んでいるふうにも見えます^^

• nobuo4244
回答No.1

特に意味ありません。