• 締切済み

おしゃれな個性派洋服アンケート

初めまして。私は22歳の今年社会人になる女性です。 アンケートを取りたいと思います。 私はおしゃれに敏感で、 あまり人が持っていないような、 雑誌の真似ではないような 自分に合うものを前提とした おしゃれを心掛けています。(お金はかかりますが・・) 手持ちは大人系で可愛さやかっこよさを取り入れて デザインもこったものが多いです。 小物も多くあります。(小物をよく効かせたスタイルが多いです) ブランドは、持ちますが、ヴィトンとか主張的なものよりは クロエとかの方がいいです。 しかし、社会人になると仕事の休みが少なく、 ネットで買い物もしたいと思います。 そこで、ネットでこういったおしゃれな 凝った服を販売しているところは 一体どこなのか、アンケートを取りたい次第です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • ryuta3
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

楽天市場の 「ANGEL・RODEODRIVE」というショップがオススメです。 私も凝ったものが好きなのでたまに利用してます。 他に無い柄のワンピースが多いので見ていると楽しいです♪ また全般的にお安いので初めてでも非常に利用しやすい思います。 お好みに合うか分かりませんが、一度覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/angel55/

関連するQ&A

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • おしゃれな名刺入れ

    来年の春から社会人になるサークルの女の先輩にみんなで名刺入れのプレゼントをしようということになりました。 おしゃれな先輩なので、ちょっとしたブランドのものを贈ろうと思っているのですが、何がいいのかよくわかりません。ヴィトンなどいかにも・・・っていうブランドではなく、いいものもってるなーって感じの雰囲気のものがいいのですが。。。 注文がおおくてすみません。笑。 何かいい名刺入れがありましたら教えてください。お願いします。

  • お洒落になりたい。

    21歳の大学4年の男です。 これまで服にはほとんど無頓着な生活を送ってきました。 しかし最近になって、お洒落になりたい、とか、女の子にかっこいいと思われたい! という気持ちが凄く大きくなってきました>< 雑誌とかを見てみるのですが、高級なものやブランドばかりで手が出そうにありませんし、 そもそも全然収入もないのに、服だけ高いのを買うのは、不釣り合いでおかしい気もします。 でもネットとかを見ると、サイズとか色とか小物に気を使えば、ファストファッションでも十分綺麗に見えるとよく見ます。 そこでそんな僕におすすめのサイト(色の組み合わせとかを紹介する)や、服のブランドを教えていただけないでしょうか。 アドバイスもいただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • おしゃれをするにあたり参考となる雑誌を探しております

    はじめまして。唐突な質問&ご相談で恐縮ですが、よろしくお願いします。 私は、20台中盤の女性です。現在、社会人をしております。最近、念願かなっていた彼氏ができました。 ところが・・・彼はとてもファッションに興味があるおしゃれさんです。それに比べ、私は、おしゃれにまったく疎い女性なんですね。彼はその点は特に気にしていないといってくれているのですが、私はその彼とのセンスのギャップに悩んでいます。 私自身も、彼と付き合うようになっておしゃれに興味はわいてきたのですが、まったくセンスがなくて・・・ 重ね着などでおしゃれを指定医のですが、どうもトンチンカン(笑)な格好をしてしまいます。 そこでお洒落センスを磨くために雑誌を見ているのですが、どんな雑誌がいいのやら・・・ 普段着のお洒落に関してなのですが、ぶっ飛びすぎてても困るし、(年もありますので)かといって、コンサバ過ぎても・・・というのもあります。 ひとついえるのはキャンキャンみたいな格好は興味がありません。(お嬢様系)かといって、ナチュラル系かというとそうでもないし・・・ スープなどもかわいいなーと思うのですが、これまたちょっと違うなといった感じです。 アローズとかシップスとか、トゥモローランド、jinesなどで買い物をします。ディスプレーなどで飾ってある服をみるとかわいいな、とかまねしたいなと思うのですが、そういったブランドを扱っている雑誌が見つかりません。抽象的で恐縮ですがこんな私にアドバイスでいいのでお勧めの雑誌とかテクニックなどありましたら教えてください。

  • おしゃれになりたくて服装を絵で描きたいのですが

    おしゃれな友達に、 「自分の着たい服装を雑誌とかのを真似して絵で描いたら色合いやバランスがわかっていいよ」 と言われて、色鉛筆やノートを買ったのですがうまいように描けないのです。 どうすれば、自分の着こなしたいスタイルのコーデをうまく描けるようになれますか? また、このやり方をすればおしゃれになることができるのでしょうか・・・? このような感じでコーデをしている方、また、もっと違うやり方があるという方教えてください! イメージ的に言うとmen's FUDGEみたいなのを目指しています。

  • 小物を使ったお洒落ができなくて悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

    できないと言うより、したくないんです。 ここで言う小物とは、 ・アクセサリー ・ストールやマフラー ・ウォレットチェーンやキーホルダー ・ニット帽やハット です。 ファッション雑誌を見ると、ほとんどこれらの小物を使っています。 でも、僕はつけたくないんです。 アクセサリーはチャラチャラしている感じがするし、年配の方はいい印象は持たないと思うんです。 ストールやマフラーは室内では外すものだし、それを身に着けないとファッションのバランスが取れないとしたら、着けていないと落ち着かないし。 ウォレットチェーンやキーホルダーはジャラジャラ音がして、好きじゃありません。 帽子は、髪形が崩れるし、室内では脱がないとですよね? でも、室内でもお洒落のためだけにかぶっている人をはたから見ると、なんか違和感を感じるんです。もちろん、いい印象をもてません。 つまり、これらを使ったお洒落をしている人に対して、好印象をもてないんです。どちらかと言えば、印象が悪い・・・。 でも、これらの小物を使わないとお洒落じゃないのですよね? 僕は、服やベルト、靴の組み合わせでお洒落をしたいのです。 でも、小物が使っていないだけで、お洒落に見えないのであれば、もうどうにもなりません。 自分にとっては印象が悪いと思っていても我慢して身に着けるしかないかなと思っています。 それに、女性に対しても、小物を使っていないことで、ダサいと思われてしまうと考えると自信を持って人と接することができなくなりそうです。 学生の頃だったら何も悩まずにこれらの小物でお洒落をしていたと思うのですが、もう社会人なので、なかなかこういうお洒落をする気に慣れません。 いい大人が、アクセサリーつけたり、へんな帽子を部屋の中でかぶっていたり、ジャラジャラと音を立てて歩いていたり・・・そういう風に思ってしまうんです。 服やベルト、靴の組み合わせだけでは、女性から見たらダサいのでしょうか? 小物を使えていないと、センスがなくて相手にもしてもらえませんか? もう本当に悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • こんな感じのブランド知りませんか?

    美容師さんとお財布の話をしたときに 美容師さんがこのブランドのものが好きだ!と言っていたのですが 何ていうブランド名なのか忘れてしまいました・・・ 手がかりは (1)お財布など小物を取り扱っているブランド。(もしかしたら服も取り扱ってるのかもしれませんが・・・・) (2)ゾウのマークの・・・と言っていました (3)その美容師さんは28歳で服装はシンプル・ナチュラルでおしゃれな人。グッチやヴィトンなどわかりやすいブランドはあんまり・・という話の流れでした。 (4)私が「知らない」と言ったら「たまに雑誌にのってるのに~」と言ってました。 たったこれだけの情報ですが、わかる方がいたら教えてください! また、大阪で買える場所を知っていたら同時に教えてください。 *美容師さんに直接聞くのが一番なんですが、今産休なんです(><)

  • 洋服に使うお金、どれくらいですか?

     洋服に使うお金ってみなさん月にどれくらい使いますか?服って高いじゃないですか。雑誌に載ってるようなブランドの服とか可愛いけど、高すぎて買えません。ブーツ1足4万とか、ジャケット5万とか。一ヶ月のバイト代です。  学生時代、まわりの友達は普通にヴィトンのバックやコーチなど持っておしゃれにしている人ばかりなのが不思議です。みんなどうやって買っているんですか?特に服飾学部の人とかお金かかるだろうなーって思うんですが。  ちなみに私は月平均3~5万くらいです。夏や年末年始、アウトレットなども利用してまとめ買いをします。 なので、今の時期必死でデパート行って安いものあさっています。ファッションにかけるお金を抑えておしゃれに着まわす方法を考えています。

  • ブランド品の価格帯の順番を教えてください。

    ルイ・ヴィトン、コーチ、ディオール、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、クロエ 上にあげたブランドショップを価格帯順に並べるとどうなるでしょうか? ※正規店での購入が前提(アウトレットや質屋は含まない) 現在ブランド物をプレゼントとして贈ろうと考えているのですが、知識がないため検討がつきません。 だいたいでいいのでどうかよろしくお願いします。

  • ネットだけでお洒落をコンプリートできるか?

     買い物に行く時間がありません  しかし、雑誌を見ては欲しいなァと思います。  ネットや通販だけでお洒落な服をコンプリートすることは可能ですか?  これまで、どうしても実際足を運んで買う習慣だったのですが、ネットで販売されている商品ってどうなんでしょうか? 高いブランド物になればそれなりのものでしょうけど、中途半端な値段のものになるとネットでは現物を確かめられないので、躊躇してしまうんですが