• 締切済み

おしゃれな個性派洋服アンケート

初めまして。私は22歳の今年社会人になる女性です。 アンケートを取りたいと思います。 私はおしゃれに敏感で、 あまり人が持っていないような、 雑誌の真似ではないような 自分に合うものを前提とした おしゃれを心掛けています。(お金はかかりますが・・) 手持ちは大人系で可愛さやかっこよさを取り入れて デザインもこったものが多いです。 小物も多くあります。(小物をよく効かせたスタイルが多いです) ブランドは、持ちますが、ヴィトンとか主張的なものよりは クロエとかの方がいいです。 しかし、社会人になると仕事の休みが少なく、 ネットで買い物もしたいと思います。 そこで、ネットでこういったおしゃれな 凝った服を販売しているところは 一体どこなのか、アンケートを取りたい次第です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• ryuta3
回答No.1

楽天市場の 「ANGEL・RODEODRIVE」というショップがオススメです。 私も凝ったものが好きなのでたまに利用してます。 他に無い柄のワンピースが多いので見ていると楽しいです♪ また全般的にお安いので初めてでも非常に利用しやすい思います。 お好みに合うか分かりませんが、一度覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/angel55/