『TAKE ME』について(カシオペア)

このQ&Aのポイント
  • 『TAKE ME』とは、カシオペアが演奏する曲で、ヴォーカル入りのものも存在します。女性ヴォーカルのような雰囲気がありますが、詳細は不明です。
  • 『TAKE ME』はカシオペアの曲で、アルバム『SUPER FRIGHT』に収録されています。元々はカシオペアの曲であり、インスト版も存在します。
  • ヴォーカル入りの『TAKE ME』の歌手情報は不明です。バンドでのカバーを考えている場合は、実際に聞いてみて試してみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

『TAKE ME』について(カシオペア)

あまりフュージョン系に強くないので、教えて いただければと思いまして質問させていただきました。 カシオペアがやっていた『TAKE ME』という曲 なんですが、この曲でヴォーカル入りのものが 在るということなのですが、どなたが歌っておられるか 教えていただけませんか。曲の雰囲気からすると女性 ヴォーカルのような気がしますがどうでしょうか。 そもそもこの『TAKE ME』って曲は、元々カシオペアの 曲なんでしょうか。アルバム『SUPER FRIGHT』には 入っていたので、そうかなーとは思いますが。 元歌があって、それのインスト版ってことなんでしょうか。 ヴォーカル入りのものを、聞いてみて、できれば 今やってるバンドでコピーしてみたいのです。ご存知の方 是非教えていただけますでしょうか。宜しく 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪TAKE MEのボーカルver.についてです。 大野方栄さんが歌っています。 下記で聞くことができます。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/t-room/ala%20mode.html
25to6or4
質問者

お礼

うおー すげー この『生まれたー時からー』ってとこを おばえてたんすよ。こりゃ、いいぞ… 感動のあまり平仮名ばかりですみません 有難う御座いました!!!!!!!!!