• ベストアンサー

東京・三鷹でおいしい日本酒が飲めるお店

カウンター席でゆったりとお酒をちびちび飲めるお店を探しています どなたかご存知でしたら教えてください

noname#1313
noname#1313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

beanさん、こんばんわ。三鷹ですかー。 三鷹って飲み屋が本当に少ないんですよね・・。 学生の少ない住宅街だからでしょうか、隣に吉祥寺があるからでしょうか?  三鷹駅周辺で日本酒が充実しているお店をあえて挙げるとしたら、 「風童子」というお店でしょうか。店内はそれほど混んでませんし、お料理も美味しいです。ゆったりとすごせるとは思います。私は好きで良く行きます。 南口をおりて十字路を左に渡ったところ、サンクスの下にあります。 他は、ごめんなさい、思い付きません。 参考にしてみて下さい。

noname#1313
質問者

お礼

>私は好きで良く行きます。 そういうお店を探しておりました(笑) どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1

やきとり 雅 (DAISUKI で有名。杉並区西荻北) http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ey-masa/ は、2駅先なので、ちょっと遠いか...

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ey-masa/
noname#1313
質問者

お礼

そうですね 電車を使うのなら吉祥寺辺りまで行ってしまうのですが、 どうも三鷹だとぐるなびなんかもヒットしないのですよね ご回答ありがとうございます