namachokoのプロフィール

@namachoko namachoko
ありがとう数49
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
97%

  • 登録日2002/02/06
  • 発券済み航空券の変更について

    ご存知の方がいらしたら教えてください。 今、台湾にきています。 航空券はJAL便を普通運賃で購入しています。 明日の早朝便で帰国を予定していたのですが、急遽、事情により便変更が必要になりました。JALの予約センターに電話したのですが、受付時間が終了とのことで、連絡がつきません。HPから変更を試みたのですが、旅行会社手配のため、変更は電話で行えとのこと。 電話受付は日本時間8:00からとのことで、明日乗るはずだった台湾発より1時間早く受付は始まるようですが、このような状況で変更はできるものでしょうか?また、手数料等の発生はあるのでしょうか? すみませんが、回答お願いします。

  • グランドホステスの夢をかなえるには・・・

    ついに高3ですが、今私はとても悩んでいます、どなたか良いアドバイスをお願いします。私の将来の夢はグランドホステスです、どうしてもなりたいのですが それにはやはり4大に進むべきか、それとも専門学校のエアラインコースなのか 又は短大でその後専門学校なのか??やっぱり留学した方が有利だと聞いて 留学制度の充実した大学を選択しようか?・・・ そこで今現在私が絞った大学がありますから皆さんそれについて知っている事 なんでも結構ですから良い事も悪い事も教えてください 神田外国語大学 名古屋商科大学 亜細亜大学 名古屋外国語大学  以上です 皆さんどうぞよろしくお願いします。 ちなみに英語は大好きです ドイツ語も勉強したいと思っていますが・・・

  • 出版社への就職が私の夢です!!

    私は今高校1年生です。 もうすぐ2年生になり、進路も決めなければいけません。 だれにも言ったことはないのですが私には密かに将来の夢があります。 それは出版社で働くことです!! 私は昔からジャンルを問わず本がすごく好きなんです。 だから将来は自分の好きな本に携わる仕事につきたいんです。 でもどういう学校をでればいいとか、どういう条件だとかいうことを私はまったく と言っていいほど知りません…。 どうやったらなれるのかもわからないのに両親や担任の先生に夢を言っても、きっと「夢はあくまでも夢にして、現実を見ろ」と言われるような気がしてとても不安です。 両親や先生に胸をはって自分の夢が言えるようになりたいんです!! もし、誰か知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

  • 就職活動用の鞄

    就職活動用に鞄を買おうと思っています。 そこで、いろいろ聞きたいので教えて下さい。 まず、どれくらいの大きさが便利ですか? あと、黒じゃないとダメですか? あと、なるべくなら他でも使えるようにおしゃれなのを見つけたいのですが どの程度までカチッとしていなくてはならないのでしょうか? また、就職活動に使えて、しかもオシャレな鞄があれば教えて下さい。 鞄いくつかお店を回ってみましたが、どれがいいのかさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

  • 東京・三鷹でおいしい日本酒が飲めるお店

    カウンター席でゆったりとお酒をちびちび飲めるお店を探しています どなたかご存知でしたら教えてください