• 締切済み

google talk にログインできない

sad_fukudaの回答

回答No.2

おそらく会社のファイアウォールで遮断されています。 参考までにシャープの会社では「ゲーム」などは、仕事に関係ないため、会社からは接続できないらしいです。

taiki121689
質問者

補足

回答ありがとうございます。 同じLANにつながっている同僚の端末からは ログインできますので。 おそらく「私だけの設定」に問題があるかと思います。 上記を踏まえて何かアドバイスがあれば教えてください。