• ベストアンサー

東京ビッグサイト近くのホテル

6月に東京ビッグサイトで行われるイベントに行きます。 近くに安くて、いいホテルはありませか?ちなみに東京ビッグサイトに朝9時ごろ到着したいので、本当に近くのホテルがいいんです。お仕事で使われたことがある方からは感想なども聞きたいです。仕事で行きますので、旅費は会社持ちですが、たいへんケチなので、7,000円前後(食事なし)が予算です。ちなみに私は女性、一人で宿泊です。何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビッグサイトの目の前に「東京ベイ有明ワシントンホテル」があります。 http://www.ariake-wh.com/ シングルだと1万円前後してしまいますが、場所はホントに目の前なので 如何でしょうか?

aoriashi
質問者

お礼

ありがとうございます。ワシントンホテルの割引コースはすでに予約がいっぱいでした。結局次の日にラクにするために、ワシントンホテルの通常価格で予約を取りました。1泊3,000円追い金、2泊で6,000円の追い金です。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/plan.main?f_hotel_no=1177&f_camp_id=183083&f_syu=5mns&f_teikei=quick&f_flg=PLAN&f_hizuke=20060510&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=999999&f_heya_su=1&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_hak=&f_tel=&f_nen1=2006&f_tuki1=06&f_hi1=09&f_target_flg=&f_tscm_flg=&f_p_no=&f_custom_code= 東京ベイ有明ワシントンホテルは5~6月30室限定8000円でやっているみたいです。残があまりありませんが・・・ 予算的にはNo2さんが紹介したBumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化館ですかね。

aoriashi
質問者

お礼

 ありがとうございます。ワシントンホテルの割引コースはすでに予約がいっぱいでした。結局次の日にラクにするために、ワシントンホテルの通常価格で予約を取りました。1泊3,000円追い金、2泊で6,000円の追い金です。

回答No.2

りんかい線の新木場駅から公園の中を歩いてスポーツ施設のなかにホテルがあるという穴場的存在です。 新木場駅へは徒歩10分くらいで、一時間に一本くらいシャトルバスが出ています。 BunB東京スポーツ文化館 http://www.ys-tokyobay.co.jp/index.html 楽天で7,000円以下です。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28648/28648.html ゆりかもめ竹芝駅の近くにある芝弥生会館も安いです。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1725/1725.html

aoriashi
質問者

お礼

ありがとうございます。ワシントンホテルの割引コースはすでに予約がいっぱいでした。結局次の日にラクにするために、ワシントンホテルの通常価格で予約を取りました。1泊3,000円追い金、2泊で6,000円の追い金です。

関連するQ&A

  • 東京ビッグサイトに行きやすいホテルを探してます

       7月の中旬の土日に東京ビッグサイトに行くこととなりました。 早朝からイベントに参加するため、前泊をしたいのですが、ネットで調べてみてもどのホテルが良いのか選べません。 そこで、おすすめのホテルがあったら教えて欲しいです。 満たしたい条件は、 1、東京ビッグサイトまで交通の便が良いホテル 2、宿泊費5000円代 まで 3、女性でも安心、清潔なホテル 4、私と友人とで泊まるので、なるべくツインルーム(一人一部屋でも可) 5、早朝6時か夕方16時~18時のどちらかの時間帯でチェックアウトができるホテル。 なるべく満たしたい条件は 1、15時~18時にチェックインができるホテル ちなみに一泊だけで、朝食、夕食は付いていなくても構いません。 むしろ朝食付のプランはいらないです。 近くにファーストフード店かファミレス、コンビニがあるといいなと思っております。 とても細かい注文ですが、皆さんの知っている情報や、 アドバイスを教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ホテルオークラ東京でのおすすめの過ごし方

    虎ノ門(神谷町)のホテルオークラ東京に、諸事情で3月の三連休中に女ひとりで宿泊します。 一泊朝食付きのプランなのですが、チェックイン14:00でチェックアウト12:00の中で、どう過ごすか迷っています。 サイトも見ましたがどうもあれこれ決めかねてしまいます。 何か有意義に、疲れを癒せるような過ごし方はありませんでしょうか? スパ等、またおすすめのお食事のお店も教えてくださると幸いです。 (個人的にはオーキッドのフレンチトーストが気になります) 漠然としていて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 ※ちなみに予算は宿泊費「抜き」で2万前後かなぁと思っています

  • 東京ドームの近くにある安いホテル

    11月21~23日(水~金)の2泊3日で、東京ドームの近くに宿泊したいと思っています。福岡~東京の予定です。スカイマーク等のパックを利用しても良いとは思うのですが、「安い航空券+安いホテル」という手もあるよ、と言われて迷っています。 21日に東京ドームでコンサートがあるので、できれば近くに宿泊したいと思っています。 観光もしたいので、安く行けて泊まれる方法を、ぜひ教えて下さい。

  • 東京ビッグサイトまで行くのに交通の便がいいホテル

    2月に仕事で東京ビッグサイトに行くのですが そこまで行くのに交通の便が良いホテルを探しています。 ・東京ビッグサイトまでに40分以内で行けるところ。 ・夜は食事会をするかと思うので大人数(10人台)  が食事できるホテル。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でゆっくりエステを楽しめるホテルを探しています

    10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です) 2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。 それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。 宿泊ホテルの希望としては ・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる) ・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある ・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる というところです。 エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・) 良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 東京のホテル

    こんにちは!! 新しい質問があります★よろしくお願いします。 来年の1月に東京に二泊三日で旅行に行きます! そこで質問なのですが、1人10000円前後(頑張って15000円)で夜景が綺麗な高層ホテルはありますでしょうか?せっかくの東京旅行なので少し贅沢をしてみようかと思って・・・。1泊は贅沢に夜景が綺麗なホテルで宿泊して、もう1泊は普通に安いホテルを探すつもりです。食事はついてなくても構いませんが朝食がついてると嬉しいです。ホテルの周りに、居酒屋または、バーなどお酒が飲めるところだとなおうれしいです。わがままですが、アドバイスお願い致します。

  • 東京飯田橋近くのビジネスホテルを教えてください。

    10月17日に東京の飯田橋駅の近くのビジネスホテルに大人1人で宿泊したいのですが、どこかありますか?出来るだけ安いところが希望です。宜しくお願いします。

  • お台場近くのホテル

    クリスマスにお台場に行くことになりました。 日帰りでは帰って来れなさそうなので、どこかに宿泊したいと考えています。 まだ大学生なので、あまり格式高い高級なホテルには泊まれないんですけど、どこか気軽に泊まれるきれいなホテルってありませんか。 予算は2人で1万円前後で(安くてすみません…)、お台場に近い場所がいいです。 知っている方、教えてください。お願いします。

  • 東京駅に近く、そこそこのホテル

    今週末に女性2名で、東京駅に近くそこそこ奇麗(清潔)なホテルに1泊したいのですが、おすすめのホテルはありますでしょうか。 (全くと言って良いほど土地勘がありません。) 予算は2人で¥15,000前後が希望です。 宜しくお願い致します。

  • 東京ビッグサイトで

    5月にイベントを観に東京ビッグサイトに行きます。 ビッグサイト内にも何件か飲食店があるようですが、 ランチをするのにどこがいいのか迷っています。 お勧めのレストランがありましたら教えてください。 そんなに予算に余裕がないので、できれば千円前後で食べられる所を教えていただけると嬉しいです。 ビッグサイト内でなくても、近隣でよい所があればそういった情報でもいいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう