• 締切済み

東京ビッグサイトで

5月にイベントを観に東京ビッグサイトに行きます。 ビッグサイト内にも何件か飲食店があるようですが、 ランチをするのにどこがいいのか迷っています。 お勧めのレストランがありましたら教えてください。 そんなに予算に余裕がないので、できれば千円前後で食べられる所を教えていただけると嬉しいです。 ビッグサイト内でなくても、近隣でよい所があればそういった情報でもいいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• n_kaname
回答No.1

りんかい線の駅とビッグサイトの間にある「有明パークビル」内にある「ロシェル」はどうでしょう。ビュッフェ形式で平日なら1300円です。 土日祝は1800円と高くなりますが、イベント時でも予約が入れられるので、人数が多いときは便利だと思います。 あとはTFTワンザ有明内でしょうね。いろいろお店があります。 http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tenpo/tft/index.html ビッグサイト内はあんまり良いなぁ、と思えるお店がないですね。美味しいものを食べたいなら外に出た方が無難です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g252201/
choup
質問者

お礼

あ、ここは調べました! でもいくのは土曜日なんで1800円は痛いです…。 鉄人のお店なんで興味はあるんですが、いかんせん予算をオーバーしてます(泣) 味はともかく「おお!この値段でこの量!」っていうような店はないですかね? 早々のご回答ありがとうございました!