• ベストアンサー

☆東京でディナー☆

今週末、女2人で東京に旅行に行きます。おいしくて、雰囲気のあるところを探しています。予算は1人5千円前後で、候補のあがっているところが、本で見て銀座のBASHOですが、実際のところ、どうでしょう?また、お勧めの所があれば、教えて下さい。宿泊地は、汐留です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarunoko
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.4

銀座で手頃で雰囲気が良いというなら、グローバルダイニング系のお店はいかがでしょうか? どのお店もコンセプトにあわせた内装、外装で雰囲気が良く、味も、サービスも、値段も、納得いくレベルだと思いますよ。 参考URLのせますので、各店舗の情報を参考にしてみてくださいね。 Z-Zone銀座というエリアでは、イタリア料理の「カフェ ラ ボエム」、「テックスメックス料理の「ゼスト」、東南アジア料理の「モンスーンカフェ」、和食「権八」があります。 銀座エリアの中でおすすめなのは、一軒家の外装も渋くて素敵な「権八」なんですが、他のお店もいいと思いますよ。 他にも銀座では、キハチレストランもお勧めですが、銀座店のディナーはとってもお高めなので、多分予算内では収まらないかもしれません。

参考URL:
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?lang=JP
himeko24
質問者

お礼

わ~★ありがとうございます。 こーゆーと古探してました。 早速和食権八予約しました。 お昼もよさそうで迷ってしまいました。 ほんと感謝です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんばんは。 お酒を召し上がらないなら5千円で充分ですね。 銀座なら私のお気に入りは『タベルナ・クアーレ』です。いろんなチーズのクリームフォンデュがお気に入りです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013004380.html またアフタヌーンティー・ベイカー&ダイナーは、お買い物も出来ていいかもしれませんね。 http://www.hoop.ne.jp/topics/afternoontea/index.htm GINZA GREENにも色々なお店が入っているので便利ですよ。 それから既にご紹介しましたが、汐留にも色々なお店がありますので、HP等でチェックしてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 飲食店が非常に多いエリアですし、お酒を飲む方かどうかでご予算が大きく異なるので、具体的なお店のご紹介は避けますが、宿泊が汐留ならその周辺で探されてはいかがでしょうか? カレッタなどの高層フロアのお店で夜景を見ながら・・・もよいですよ~。また、お台場へ行かれてもいいと思います。

himeko24
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 そうですね、補足もかねて…。 お酒はまったく飲めないので食事だけで十分満足できるトコ探してます。 どこか行ってみて「ココはよかったよ~」ってゆーのありませんかぁ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は行ったことがないですが、実際に行った方の 感想がありました。 銀座辺りの人気店は予約をしたほうがいいですよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20020805A/
himeko24
質問者

お礼

感想読んでみました。 『BASHO』はちょっと…イマイチなのかなぁ~…なんて思いました。 なので他を検索したところいろいろありすぎて迷ってしまいました。 オススメ!!ってゆーのありませんかぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rababuru
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.1

ディナークルーズなんかどうでしょう? 色々出ていますし、おすすめですよ。

himeko24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。クルーズはまだチョト寒そうですね…。次回検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京で素敵なディナー

    10日に県外の友人と東京でディナーへ行きます。 (30代女2人) 去年は汐留のすみれ家の窓際席を予約して行きましたがあまりお気に召さなかったようです。 http://www.sanwa-kosan.co.jp/d4tokyo/sumireya/index.html 私はトロや生牡蠣などが好きなので 今回は米門を提案しましたが 「せっかくだから素敵な店で食事しましょう。 多少高くてもいいよ。」 と返事がきました。 http://www.maimon.jp/top.html 普段は土間土間や土風炉など安い居酒屋しか 行かない、いや行けない私には上記のお店でも充分素敵だと思っていますので困っています。 私は和風ダイニングバーみたいなところが希望ですが、 違うジャンルでもどこかいいお店があったら教えて下さい。 渋谷のホテルに宿泊しますが、場所は六本木や銀座などでもいいです。 裕福な友人がたぶんおごってくれるので金額はあまり気にしないということで・・・ それと食前、もしくは食後に素敵なバーで1杯飲みたいそうなのでこちらもわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京のお勧めホテル

    東京に一人旅をします。女です。観光旅行です。行くところはお台場、汐留、六本木、銀座、代官山などです。2泊します。予算は一泊一万円から一万五千円までです。希望は交通の便がよく、部屋が広めなところ。もっといってしまえば眺望も良いところがいいのですがこの予算では無理なのであきらめます。いろんな予約サイトを見ていますが迷ってしまいます。経験者の方やお勧めがありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 東京 幼稚園児とクリスマスのディナー

     クリスマスに幼稚園年長の娘と妻の3人で、東京へ泊りで出かけます。次の日はディズニーランドに行くのですが、24日の夜のディナーをどうしようか迷っています。  宿泊地は潮見です。15時過ぎにはホテルに到着する予定です。次の日のことを考えて、20時にはホテルに帰ってきたいと思っていますので17時スタートと考えると、東京駅やお台場付近かと思います。どこにしようか迷ってウロウロしたくないので、目的地を決め、できれば予約をしたいと思います。  幼稚園児でも楽しめて、かつちょっと雰囲気のあるレストラン等があればお教えください。予算は全員で5000円から1万円位でお願いします!

  • 東京でデートにも使えるおいしい焼き鳥屋しらない?

    東京でデートをするのですが、デートにも使える雰囲気も良い、おいしい焼き鳥屋さんをしらないでしょうか? 場所は、有楽町、銀座、汐留あたりを考えています。 よろしくお願いします。

  • 東京で観光に便利なホテルを教えてください(初めての東京)

    2泊3日で東京へ行きます。決まっている予定は 1日目 新幹線で東京駅→東京モーターショー(幕張)へ行き、東京へ戻って宿泊したいと思っています。 観光希望は、六本木ヒルズ・台場・浅草・銀座です。 ショッピングは、品数豊富なサマンサタバサのショップにだけ行きたいと思っています。(表参道がいいのでしょうか?) 現在考えている案は、 1日目 東京駅→幕張→東京駅→ホテル (東京プリンスタワー) 2日目 六本木・表参道・台場観光→ホテル(汐留パークタワー)(六本木ヒルズにさえ行ければいいです) 3日目 浅草観光 です。2つのホテルに滞在したいと思っていますが、どこがアクセスがいいのか全くわからず、予算と地図で候補にあげています。初めての東京でこんなに回れないでしょうか? 予算は1泊2-3万円/室で、交通の便の良い、素敵なホテルを希望しています。 欲張りな内容で申し訳ありませんが、良いプラン・ホテルを教えてください!!

  • 銀座方面で安めのホテルを探しています。

    彼女と銀座方面に車で旅行に行こうと思っています。1泊予定なので宿を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。 条件としては ○安ければ安いほどいいのですが、ホテルの雰囲気も出来れば良いところ。 ○予算は一人5000円前後くらい。 ○車なので駐車場がある所。 ○銀座周辺。 です。 良い所、オススメなところがあったら教えてください。おねがいします。

  • 東京駅周辺のディナーについて

    今度、母親と東京で会うことになっているのですが、東京駅周辺の中華かイタリアンのお店で、予算が一人4~5千円(飲み物別)くらいの所を探しています。雰囲気が良くておいしいお店があれば教えて下さい。 ディナーで探しています。ホテルやブッフェでもかまいません。

  • 六本木、銀座周辺でディナー

    六本木、銀座辺りで、バースデーのお祝いに、おしゃれな雰囲気で食事ができるお勧めのお店を教えてください。(夫婦です) イタリアンか、フランス料理が候補です! お祝いなので特に予算はかまいません。 

  • 明日あさって東京で宝くじを買いたい

    明日かあさって東京で宝くじを買いたいと思っています。 明日は仕事の都合で亀有、六本木にいき、宿泊は汐留です。 あさってはお台場、または銀座にいきます。 この中で年末ジャンボを買える売り場はありますか? ほんとは西銀座で買いたかったのですが、16日は大安みたいで混むのかな~と・・・ 混むのってどのくらい時間がかかるものなのでしょうか? あさってが大安とはわかるのですが、明日はどうなのでしょうか? 悪い日でなければ、できたら明日買いたいのですが・・

  • 銀座、六本木、品川、上野、で手ごろで美味しいランチ教えてください!

    東京に女性2人で旅行予定です。 おもに銀座、六本木、品川、上野を回る予定ですが、ランチやお食事をとる所がいまいちわからず困っています。 予算はランチ2000円前後まで(安ければ安いほど嬉しいです)で、土地勘がないのでわかりやすい場所だと助かります。 (あと平日の混み具合や時間帯、予約が必要なのかもお分かりになれば教えてください) ちなみに1日目は汐留イタリア街か六本木泊、2日目は品川なのですが、夜はお酒などを買い込んで女2人ゆっくりホテルで飲みたいね、と話しています。 お酒の買出しやデパ地下などの軽いお食事の買出しに便利なところも教えて頂ければと思いますm(_ _)m

OB500Sの対応ボビンとは?
このQ&Aのポイント
  • OB500Sにはどのようなボビンが対応しているのか知りたいです。
  • OB500Sのボビンには厚型と薄型のどちらが使えるのでしょうか?
  • ブラザー製品のOB500Sにおいて、どの種類のボビンが適していますか?
回答を見る