• ベストアンサー

CARTIERのラブブレス。

某ランキングで大切な人から欲しい物ベスト(1)がラブブレスでした。 私も、プレゼントしましたが、やはり女性はラブブレスに興味ありますか? 宜しければ、年齢を教えてください。

noname#17656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私の2つ上の先輩(33歳)がしてます。ホワイトゴールドです。ダイヤはついてません。 彼氏にもらったのかなーと思ったのですが、別れてしまったそうで・・・。 別れる前にもらったのか自分で買ったのかはわかりません。 私の印象では33歳だとちょっと子供っぽい?印象です。

質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 >私の印象では33歳だとちょっと子供っぽい?印象です。 私の彼女は20代ですが、同じような事を言っていました。 私には、分からないです・・

その他の回答 (2)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

ラブブレスですか・・・懐かしいですね。確か、安室なみえがサムと付き合ってた頃流行だしたので、もう10年近く前になりますかね~。まだ流行ってたんですね。ブランドの流行は短いと聞くけど、根強い人気ですね(^^) 私は、今も昔も興味ありませんね。過去に何度かラブブレス貰った事はありますが、ブレスレット自体好きじゃないので興味はありません。それに、くれた相手というのが恋人ではなく交際迫られてる人だったというのもあるかもしれませんが、なんか自分を拘束される物のような気がして嫌ですね~。結婚指輪は仕方ないと思い諦められますが、ラブブレスは勘弁してほしいです(><) 以上、既婚者女性29歳でした。

質問者

お礼

安室なみえさんの時ですか。 だいぶ前ですね。 私は、以前浜崎あゆみさんが身に付けていたのを記憶しています。(違ったらすみません。) しかし、彼女とは結婚前提ですが、Jamneko様にプレゼントされた方はすごいですね。

• omakisan
回答No.1

30歳です。私個人の意見ですが、流行したので微妙です。それからアクセサリーは頂く方にもよりますね。

質問者

お礼

>流行したので微妙です。 若い子の欲しいアクセサリーの中でも高い方だと思いますが、流行してたのですね。 ご回答、有難うございます。