• ベストアンサー

呼吸が荒く見える

kabakouenの回答

• kabakouen
回答No.3

どうも、こんにちは。 私もやはり暑さのせいかなと思うんですが・・・。 それ以外は元気で、まだ獣医さんに行くほどでもないということなら、いちど「だいじょうぶ?マイペット」というサイト覗いてみて下さい! 獣医さんが丁寧に回答してくれたので、実際病院に行く前段階として使えました。 うさぎの質問も過去にあったようなんですが、呼吸に関するものはなさそうでした。 よかったら一度質問してみてください!

参考URL:
http://www.d-mypet.com/p.php/1/?kw=%82%A4%82%B3%82%AC
ronnbinn
質問者

お礼

こんにちは。 うさぎを飼いはじめて戸惑うことも多いので、そのサイトも覗いてみます。 回答ありがとうございました。