• 締切済み

iTunesをインストール完了できません。

インストールすると iTunes for Windowsのインストーラーが完了しました。iTunesのインストールが完了する前に、インストールは中断されました。 システムは変更されませんでした。 このプログラムを後でインストールするときは、インストールを再度実行してください。 ウィザードを終了するには【終了】をクリックしてください。 と出ます。 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

回答No.2

QuickTime Player スタンドアロン版を先にインストールしてからiTunesをインストールしてみてください。 QuickTime Player スタンドアロン版のダウンロードURL http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html ※何も表示されなかった場合:Internet Explorerメニューバーの「表示」→「エンコード」で「Unicode」を選択してください。

• dapper
回答No.1

私の場合常駐ソフトとの相性でインストールが終了せずフリーズしてしまうことがありました。 タスクバー上の常駐ソフトを出来る限り終了してインストールしたら正常にインストールできました。