• ベストアンサー

アンチエイジング 高い化粧品でないとダメ?

mifamifaの回答

• mifamifa
回答No.3

私も40代ですが、化粧水をつけた後は「エクス:バイアージュ」という商品を使っています。モデル専用に開発されたものらしく、本当にしみ、しわ、たるみ、乾燥に効果がありました。化粧水後はこれ1つで済むので経済的だし、肌の調子もとてもいいです。良かったら試してみられたらいかがでしょう?私も以前、効果がないものにずっとお金をかけていましたので、今となってはもったいなかったという気持ちです。 効果も経済的な面からもお勧めです。ご参考まで。

参考URL:
http://exbiargue.com
kaze2004
質問者

お礼

ありがとうございます。URL見てみましたが、私には少し高額という印象をうけました。でも、化粧水後それ一つだったら、そうでもないのかなあ…と検討中です。