• 締切済み

人民元を扱っているFX会社

人民元をFXで取引きしようと検討中です。 手数料、スワップの面から お奨めの会社があれば、教えてください。

• creek
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

おすすめというわけではないですが、扱っているという意味で、イートレード証券です。他にもあると思いますが、少数でしょう。 人民元/日本円は、売買ともにスワップ支払でしたかと思います。

creek
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。