• ベストアンサー

VAIO・DoVAIO

昨日から急にDoVAIOでDVDが再生出来なくなりました。メディアプレーヤーでも再生出来ません。 そういえば昨日動画編集ソフトをインストールをしたので、それが原因かと思いアインストールしてみましたがダメでした。何か解決法があれば教えてくださ~い <(_ _)>

noname#18373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

楽なのはシステムの復元。 それか、DVD再生ソフトをインストールしなおす

質問者

お礼

システムの復元ポイントが無くて困ってます(ToT) ありがとうございました(^-^)