• ベストアンサー

不妊治療中です。副作用?

kiyoP5の回答

• ベストアンサー
  • kiyoP5
回答No.2

発疹などの副作用はあるようで、それでも1週間ほどで軽減していくようです。通院している病院にいけないなら#1の方がおっしゃるように電話で問い合わせる事もできますし、電話では不安なら近くの婦人科で発疹について医師に直接診てもらう事も検討されてはいかがですか?

参考URL:
http://usatama.kissweb.jp/i/kusuri.html
noname#126493
質問者

お礼

ありがとうございます。 産婦人科に電話で問い合わせてみたのですが 「副作用でもだんだん血中濃度は下がっていくからマシにはなりますよ」と言われました。でもマシにはなっていないんです・・・。田舎なので近くに婦人科もないし・・困ったものです・・。