• ベストアンサー

ブランド財布を買おうと思うんですが

 ポールスミスの財布(ブラック 二つ折り財布 小銭入れ付A3XA1033)を楽天で買おうと考えています。  RedRose(http://www.rakuten.co.jp/redrose/)という楽天のすごく安く、日本流通自主管理協会会員の店を見つけました。送料代引き込みで15000円です。いろいろ調べてみましたがこの店の商品が本物を扱っているか分かりません。なかには協会の会員企業名をなのる不正なホームページがあるそうで。ある掲示板では、楽天のブランド財布は8割にせ者という書き込みを見ました。  アドバイス下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ふと、思ったのですがポールスミスのお財布類ってこんなに高かったですか?(RedRoseのHP見ました) クリスマスにプレゼントにポールスミスのお財布(二つ折で小銭入れも付いています)を買ったのですが、1万3千円程で買えましたよ。 質問者様が買おうとされているお財布と似ている物です。 買ったお店はネットではなくて、百貨店(大丸)ですが・・。 その時に、ポールスミスの財布を色々見ましたが、2万円超えているのは見当たらなかったのですが・・・。 なので、HPを見て随分元値が高いなぁと思った次第です。 もし、少しでも不安があるのでしたら一度普通のお店(百貨店やポールスミスそのもののお店)に行ってみてはいかかでしょうか?

関連するQ&A

  • ポールスミスの財布について

    近所のマ○イでポールスミスの2つ折り財布が1万円でうっていたのですが偽者でしょうか。ポールスミスの財布が1万円というのはありえるのでしょうか。ちなみにセールとかではありません。

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布を買いました。 2つ折で、外に小銭入れがあって、内側にカード収納、という感じのものです。 小銭入れの部分と反対側に、何か紐?のようなものがついているのですが、これも製品の1部ですよね? 色々調べたのですが、ネット上のショップでも、別のポールスミスの財布でついているのがありましたが、同じ財布では発見できなかったので^^; http://www.rakuten.co.jp/ifj/660565/581587/? 何かわかりにくいんですが、要するにこの財布では4すみについている赤い紐が、小銭入れのところについている、ということです。 つけたまま使用するつもりですが、お店が展示のためにつけた、とかだったら恥ずかしいので・・・ どなたか、よろしくお願いします。

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。

  • 楽天でポールスミスの財布が1万で売っていたのですが、本物でしょうか?

    楽天でポールスミスの財布が1万で売っていたのですが、本物でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/4leaf-clover/ps255/

  • ポールスミスの財布について

    先日、オークションで未使用のポールスミスの財布を箱付きで購入したのですが、正規品かどうかはまったくわかりません。 そこで質問なのですが、ポールスミスの財布(二つ折り)を購入した際に付いてくるケースにこのような種類ものはありますか?? 何か知っている方、ポールスミスについて詳しい方がいたらどうか回答お願いします!!

  • 皮財布探しています(20代前半 男)

    こんにちは。 財布を買おうと思っていて皮財布を捜しているのですが、あまり詳しくなく気に入ったものが見つかりません。一番最初に気に入ったのはポールスミスのプリント財布だったのですがすでに持っている人がいて同じのだと悪いなぁっていうのがあって(プリントがすぐに剥がれるのも気になるので)似たような感じでお勧めの財布ってありますか。 皮財布をネットで探すとちょっとオジサンっぽいかなっていうのが多いので20代ぐらいでもっていて嫌味がないブランドの財布なんかあればいいのですが。。ちなみに気に入ったポールスミスの財布はコレです→http://item.rakuten.co.jp/alevel/a7xa-1033-w48x/ ○二つ折りの皮財布(レザーとかでも)○使いやすさも重視。 ○デザインは少し遊び心があるのが好きです。○予算は4万までで。 色々と条件があって申し訳ないのですがもしお勧めなどがあれば回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布で表が黒内側がシックなバラ柄の財布を捜しています。 オークションでみつけたのですが、二つ折りの財布以外に、その柄で長財布とかコンパクトな二つ折があるかなど知りたいのですがネット上に情報がありません。 去年のシリーズだと思うのですが、店でみかけたから記憶がある方などいましたら、教えてもらいたいです! 情報ください!

  • 財布:ブランドについて

    新しい財布をネットで買おうと考えています 現在ポールスミスの長財布を使っているのですが ジッパーが壊れてしまったので とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので 楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら 「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました 聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね そのサルバトーレマーラという財布どうですかね? それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います どうでしょうか? 別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら すぐに即決で買おうと思っています! 長文になり申し訳ないです お願いします!! また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか? 安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

  • ブランドの財布の返品または交換。

    7月19日にネットのインポートショップで購入したヴィヴィアンの財布が届きました。 そして、今日から使用し始めたら小銭入れのファスナーが取れてしまいました。 日曜だったのでショップの方に連絡しても繋がらなかったのでどのようになるかは解りませんが、返品または交換は可能でしょうか? ネットでは、一度使用したものは返品不可と記入があります。 箱、領収書、お買い上げ明細書などは全部あります。 また、そのショップは日本流通自主管理協会加盟店です。 消費者生活センターに問い合わせてみましたが、時間外でムリだったので、火曜に問い合わせようと思っています。 皆様、回答・アドバイスよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう