• ベストアンサー

ホームページ公開 リモートサイトへ転送 

ホームページができてリモートサイトに転送したのですが画像が表示されません、、、あと ローカルサイトとは違って表示されてしまう箇所があります、、、、どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinensis
回答No.1

考えられる原因 1.画像ファイルを転送していない。 2.画像ファイルの名前がホームページ内の記述と異なる。 3.画像ファイルの転送先フォルダが間違っている。 4.画像ファイルに日本語名を使用している。 とりあえず転送したホームページのソースを確認して、記載されている画像ファイル名がリモートサイト上に存在しているか否か確認してみてください。 >あと ローカルサイトとは違って表示されてしまう箇所があります 「どう」違うのでしょうか?私には違いが見えていませんので、説明いただかないとお答え出来ません。

shin-1
質問者

補足

返事ありがとうございます。 昨日 いろいろいじっていたらローカルサイトが消えてしまいました、、、 なんか データが破損しています、、、、 マイドキュメントには残っているのですがどうしたらよいでしょうか? 困っています、、、。作成ソフトはビルダー10です、、。 レンタルサーバーはサクラインターネットです。