• ベストアンサー

XP(SP2)UpDate時に作成された旧システムのBackupファイルは削除してもよいか

shintokの回答

• ベストアンサー
  • shintok
回答No.3

FAQ(=よくある質問)です。現在の状況に不具合がなければ 削除しても差し支えありません。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1448 「プログラムの追加と削除」からも削除するには, フリー ソフトの「窓の手」を使えば, 直接レジストリをさわる 必要はありません。

kajiken
質問者

お礼

ご回答いただいた上に、サイトのご紹介もいただき大変ありがとうございました。 質問する前に自分で時間をかけて調べたつもりなのですが、検索の要領が悪くて見つけられませんでした。 油断していると便利グッズを次々に導入して重くなってしまうのが常でした。 今度のマシンは重くならないようにと、いままでインストールしていた「窓の手」などのレジストリに登録するソフトもインストールを控えていましたが、早速「窓の手」を入れてみます。 本当にありがとうございました。