• ベストアンサー

ホームページの表示できなくなる

お世話になっております。 HPをサーフィング中に最近、良く「インターネット切断」されるんです(サーバーが見つかりませんの表示がでます)が、インターネットエクスプロラーやウイルスバスターやセキュリティソフトの設定いじった覚えがないです。 しかし、メールの送受信が出来るのでおそらく回線関係の問題じゃないと思いますが、それ以外で何が考えられますか? PC: WINXP SP2 cpu pen 4 2g memory 512 untivirus norton secririty norton です、どなたか教えてください、こまっています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

・サーバー側のトラフィックの増大による切断 ・使用時間帯による回線使用量の増大 PCでのネット使用が増えてるので回線容量によるとおもいます

kroberto
質問者

補足

回答ありがとうございます。 書き和知れていました現象が出ると、一旦PCを再起動したら直るんですけが、しばらくするとまた現象がでます、関係ありませんか?