• ベストアンサー

宿泊先でのインターネット接続方法について

ノートパソコン持参で3週間の出張にいくことになりました。 宿泊先でインターネット接続(Web閲覧等)をしたいのですが、宿泊先には接続環境がありません。 何か良いものはないでしょうか? 3年前にドコモの@Freedを使ったことはありますが、速度が遅かったような気がします。 ウィルコムのネット25[PRO]が良さそうな気がしますが、他にオススメがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

出張先は海外ですか?  国内でしたら ワイヤレスゲートなどを検討されたら如何ですか?

参考URL:
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/faq/answer.html
take3955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。出張先は国内です。 ワイヤレスゲートの対象エリアを参考URLで調べましたが、残念ながら出張先近辺は対象外とのことでした。