• 締切済み

丸顔(小顔)になりたい!

丸顔(小顔)に少しでも近づきたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? やっぱり手術しか方法はないんでしょうか?でも手術は絶対したくないです!!!!! 地道に出来る方法とかいろいろ知ってる方は是非教えて下さい★☆

みんなの回答

• skygo
回答No.1

全身の体型はいかがですか?もしぽっちゃりタイプでしたら ダイエットすることで当然顔の輪郭もほっそりします。 身体がスリムなのにお顔だけでしたら骨格の問題になるので 顔だけやせるのは無理ですね。 でもいつも口が開いてしまうようなクセが有る場合 口元を引き締める顔筋ストレッチなどで筋肉をつけ あごのラインをシャープにすることは出来ます。 個人的にはぷっくりしていたほうが若々しくていいと思いますけど。

yuikichi
質問者

お礼

全身の体型はぽっちゃりではありません。 顔だけ丸顔にしたいんですけど・・・(><;) 無理ですかね?? お返事ありがとうございます☆