• ベストアンサー

ダイソンの掃除機、うまく吸えません

super_takoの回答

回答No.2

ダイソンのは見たことありませんので、一般論ですが、磨耗しやすいものは、取替えできるのが普通です。 簡単に外れませんか。 外れれば交換できると思います。 はずすことができなければ、吸い込み口そのものを交換だと思いますが。 的外れだったらすいません。

uncadeau
質問者

お礼

メーカーに聞いてみます。

uncadeau
質問者

補足

購入してから二年以内なので、 「保障期間内でございますので、こちらから新しいものをお送り申しあげます」 との返答がメーカーからありました。