• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

itunesのライブラリの初期化(リセット)ってできますか?

教えて下さい。 itunesのライブラリから今登録されている曲を 全て消したいのですが、一発で消せる方法はあるのでしょうか? 曲数が多いもので、選択して削除するのでは、 相当な時間がかかりそうです。 どうか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数26691
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

全部消すなら簡単です。 AltキーとAキーを同時に押せば全部選択されますので、それで消去するか iTunesのフォルダーの中にあるiTunesMusicLibraryのファイルを消去(こ ちらは少々自信なし)すればよろしいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

iTunesのデーターは、PCのハードディスクに有りますので 単純に此れを削除するだけです。 iTunes上で音楽データーを全て選択して右クリックで削除するだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!