• ベストアンサー

駄目な母親・・妻です。

mayubutaの回答

• mayubuta
回答No.5

まだまだお若いのに、きちんと育児、家事をされているようで頭が下がります。(当方40代の2人子持ちのくせにうつ) まだ、保育園に預けて働くにはちょっと早いのかも・・・ でも5ヶ月くらいだと、一番かわいくて夜もまとまって寝てくれたり、育児中で一番ほっとできるときだと思います。 これから、歩き出したり離乳食が進んだりするとけっこうしんどいものがあります。 今の衝動買いのクセは、自分で戒めながらもある程度は大目に見てもいいのではないでしょうか? もう少したてば、ママ友達もできるし子供を通しての生活も広がると思います。