• 締切済み

男性歌手へのプレゼント

y-tanaの回答

• y-tana
回答No.2

昔(15年位前)あるタレントのマネージャーをしていました。 そのときのことで、今とは大違いかもしれませんが、参考になるならと…。 ファンとしての感覚がある方であれば、比較的タレントも返事の出せるような場合(件数や仕事の状況)には出すこともありました。しかし、私の担当したタレントが女性であったこともあると思いますが、申し訳ないのですが一旦「検閲」していました。(問題に発展すると困るので) 場合によっては渡さないケースもあるのは事実です。 ですから、奇をてらうのではなく、相手に渡したいと思うもので良いのではないでしょうか?結局同じ「人」です。好き嫌いも個々に違いがあるので、自分の中で「コレ」が良いと思いますよ。 ただ、渡すシチュエーションを考えてください(例えば大きさや食べ物の場合は重要です)。一生懸命考えてみてください。もちろん楽しくですよ。