• ベストアンサー

クラブニンテンドーのソフトのポイント

今日本体を購入し登録したら50P付きました ソフトには何P付いているのですか? 価格によって違うのですか? まず、もっと脳を鍛える・・とニンテンドックスの2本を購入予定です ソフト1本に付き10や20しか付かないならシリアル無しの中古をオークションで買いたいし50P位付くなら新品で購入しポイントを集めたいのですが・・ ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは こちらに↓詳しく出ていますので参考にどうぞ。 https://club.nintendo.jp/member/exec/entranceNaviPointStructure それでは

himarayan
質問者

お礼

あぁ~書いて有ったのですね!!URLありがとうございます なるほど お目当てのソフト2本で35P・・微妙です 娘が100交換のものを欲しがっているので集めようかな・・ 参考になりました ありがとうございました!