• ベストアンサー

ジーンズにあうサンダル

umiumi0428の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者様が男性か女性かわからないのですが。。 女性なら☆ 私はお花付きのウエッジソールを狙ってます☆ 女らしいのがいいと思います(^□^) 細ストラップとかキラキラしてるのもかわいいですよね*** 男性なら☆ おしゃれビルケンなら今年もいけるのでゎ?? 素材、もしくはカラーで他と差をつけてください☆ 男の人のサンダル、好きです。。。笑

関連するQ&A

  • サンダルに靴下はおかしいですか?

    つまらない質問ですみません。 40歳男です。 先日、EDWINの夏用ジーンズに、サンダルを購入しました。 裸足でサンダルを履いて、彼女に会ったところ、理由はないけど、なんか裸足は嫌だ、といわれました。 靴下を履いてサンダルって大丈夫ですか? 変じゃないですか? よろしくおねがいします、

  • ジーンズのすそ上げ、靴によって、長さ変えるものですか

    ジーンズのすそ上げで、悩みます。 この時期は、ヒールのある、サンダルを合わせることが多く、でもローファーであわせることもあり、ローファーで、合わせた長さで、サンダルを履くと、短すぎます。サンダルで、合わせると、ローファーはひきずります。 ジーンズのすそ上げみなさん、どうされてますか。

  • サンダルを買いに行くとき

    すごくどうでもいい質問なのですが・・・ サンダルを買いに行くときって、何を履いて買いに行きますか? サンダルを履いて行きますか?それとも、スニーカーなどを履いて行きますか? よろしければ、回答をお願いします。

  • ぺたんこサンダルが欲しいけど・・・

    今、サンダルを探しています、大学生の女です。 私はヒールのものは履かないので平たいものを探しています。 普段はスキニーのジーンズか短パンにレギンスをはくのですが そのようなファッションに合うサンダルはどんなのがありますか? グラディエーターのようなラインが何本もあるようなのが いいなあなんて思うのですが、ピンとくるものがなかったり・・ ちなみにこんなようなものが「おっ」と思ったやつです。 http://www.rapty.com/product/PD57895/index.html http://www.rapty.com/product/PD69009/index.html http://www.rapty.com/product/PD65771/ でも、「やっぱりうーん」と思ってしまったり これはかわいいのか?とか思ってしまいました・・ 私はセンスがある方ではないので、どんなのが良いのか分かりません。 ぜひアドバイスをください。 良いのがあればぜひ写真を見せていただけると嬉しいです。 また、東京都内でこのようなカジュアルな靴が たくさん売っているところとかがあれば教えて下さい。 お願いします!!!

  • オールシーズン履けるサンダル

    パンプスは、中3で背が低く童顔のため、どうかと思い、サンダルを探しているのですが、 オールシーズン・・・(できれば春夏秋は)履けるサンダルというとどういうものでしょうか?? ジーンズでもワンピースでも履けるカジュアルな感じを探してます。 中3で背が低いということも考慮してもらえるとありがたいです。 あと、ミュールでも私がはけそうなものがあったらお願いします。

  • 街中や学校でビーチサンダル

    街中、繁華街、学校などへビーチサンダル履いて行ってもおかしくないのでしょうか? 最近、同級生がビーチサンダルはいていたり、雑誌でビーチサンダルだったら雨降ってぬれても気にならないとの記述があり、去年沖縄旅行で買って少ししか履いてない100均のものを履いちゃおうかと思うのですが、どうなんでしょうか? 普段の服装はジーンズTシャツ、フリルシャツ、ジーンズ、黒のパンツ、デニムスカート、ティアードスカートでほとんど着まわしてます。

  • 合うサンダル...

    この3つの服 全てに合うサンダルって 何がありますか? 出来れば早めに 回答してもらえたら うれしいです!!

  • サンダル、ミュールの時どうしてます?

    ジーンズの時にサンダルやミュールをはいてる時って素足ですか?この間素足にミュールをはいたら、靴擦れが三ケ所できてしまい辛かったです。今のジーンズって股上が浅いのでストッキングをはくとお腹からでるような気がするし、夏は暑いですよね。皆さんはどうしてますか?教えて下さい。

  • サンダルを買いたい

    サンダルを買いたい 駅や塾に行っても恥ずかしくなくて値段も手ごろなのがいいです。 選択肢1 クロックス 長所(と思っているところ) ・そこまで高くない ・町を歩いていても割りとよく見かけるので無難か・・ ・軽そう 短所(と思っているところ) ・あんまりかっこよくない ・周りに流されているような感じが少なからずある(履きこなせていれば帳消しに?) ・ちょっとおじさんくさいかも・・ 選択肢2 こんな感じのサンダルhttp://www.z-craft.jp/shopping/ph/155.html 長所(と思っているところ) ・大人っぽい(これだけでクロックスの3つのポイントと互角です) 短所(と思っているところ) ・海とか行くならいいけど駅とか塾とかはちょっと…みたいな感じがする ・デザインにこだわると高くつく(これはしかたないかな) ・長い(普通の)ジーンズと合わせるってどう思いますか? ・歩きにくそう できれば両者の長所を持ち合わせているものがいいですがなにかお勧めの商品があれば教えてください。 長所短所(と思っているところ)について反対意見などあればそちらもお願いします。 因みに17男です。ビーサンは一切考えていません。 ご意見お待ちしています

  • ビルケンサンダルとはどんなサンダルですか?

    今年はビルケン風サンダルが流行っていると聞きました。 ビルケンサンダルとはでぐぐってみましたが、イマイチわからず。 BIRKENSTOCKというブランドのサンダル風ということはわかったんですが特徴としてはどんなことが挙げられるのでしょうか ペッタンこのサンダルかな?と思いきや、ヒールがあってもビルケン風サンダルというそうです。 どんなデザインであればビルケンサンダルなんでしょうか 教えてください><