• ベストアンサー

財布の中にお金いくら入ってますか?

juniorboyの回答

• ベストアンサー
  • juniorboy
回答No.5

今,高校1年生の♂ですッ!! 俺は,1500~2000円くらいですね。 いつも学校でみんなジュース買ったりパン買ったりしてるんですけど,たまにしか買わないのでこのくらいしか持って行きません。落としたらどうしよう~っと思うこともありますから…。あと,みんな毎日ジュースやパン買ったり。。。お金いっぱい持ってますねぇ~。俺は,毎日我慢してます。お金をためているので…。

dubai_uae
質問者

お礼

>あと,みんな毎日ジュースやパン買ったり。。。お金いっぱい持ってますねぇ~。 分かります。確かにみんな,よくあんなに買えるなーとか思います。小遣い,多い人は良いなー。(ちなみに,5000円) >俺は,毎日我慢してます。お金をためているので…。 同じ。使わないと結構,貯まる。1年で10万くらいか?