• 締切済み

ホテル予約方法

来年の2月に結婚10周年を記念してハワイに旅行に行きます。個人でホテルを手配する予定なのですが、その予約の際に「結婚10周年記念」とFAXかメールで告げたら何かサービスがあるというのを聞きました。しかし!英語が全くダメな私たち…普通のホテル予約フォームは旅のガイドブックに載っているのですが、そんな特別な文章は載っていません(T.T)そこで、どなたか英語の達者な方がいましたら、どう書いたら良いか教えて下さ~い!!!

みんなの回答

• ZNOZNO
回答No.1

結婚10周年おめでとうございます。 「結婚10周年記念」を英語にすると 「tin wedding」でよいと思います。 ハワイでしたら日本語が通じる所(特にホテル等は 日本人の従業員がいる場合が多いです)が たくさんありますので日本語も付け加えて置けば 良いと思います。