• ベストアンサー

曲名もアーティストもわかりませんー!!

この前、TSUTAYAで聞いた曲です。 彼女の恋文という新垣結衣の出ていたドラマでも 流れていました。 女性アーティストでかなり声が綺麗で ファルセットに近い声ですごいビビッときました。 これだけじゃわからないですよね・・・(汗 マライヤキャリー的な声かなぁ? とにかく綺麗でした。 カンでいいので分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらCeltic Womanの歌う「You Raise Me Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/gallery.htm
romio_1249
質問者

お礼

これです!!!! ありがとうございます!!! 感動^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TSUTAYAに借りたい物がない??

    こんばんわ、TSUTAYAでトゥルーラブというドラマと彼女の恋文というドラマを探しているんですが、2つとも新垣さん主演のTSUTAYAで現在レンタルされているでしょうか?もしされていない場合はいつかレンタルされるのですか?一般的にどれぐらいの期間がたったらレンタルされるのかを教えて下さいm(__)m(ドラマなど

  • カラオケで女性アーティストの曲を上手く歌いたい!!

    今、中学3年生なのですが、卒業記念に、みんなでカラオケに行こう!! というコトになっています。 私は、新垣結衣さんのheavenlydays・そら、YUIさんのnamidairoを歌おうと思ってるんですが、カラオケに行って、マイクを通すと上手く歌えません。 特に、「heavenlydaysの“ヘブンリーデイズ上手く~”」の所が、 声が裏返ってしまったり、いきなり裏声になったり...。 どうすれば、上手く歌えるようになるでしょうか?? 女性アーティストの曲を歌うコツ、ボイストレーニングなどありましたら教えてください!! お願いします。

  • 女性のような声のアーティスト

    女性のような声で、高音やファルセットを多用するアーティストっていませんか? オススメのアーティスト・曲を教えて下さい。 hydeさんのソロやChet Bakerなんかが好きです。 ジャンルはポップス又はジャズがいいです。

  • 「あなたが死んだら・・・」の曲名とアーティスト名を教えてください

    このまえTSUTAYAの店内で聴こえたですが 「あなたが死んだら・・・」というフレーズの曲が すごく印象深くて感動しました。 曲名とアーティスト名を知っているかたがいれば ぜひ教えてください。MY LITTLE LOVERの曲かと おもったのですが違ったようです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を調べています。

    アーティスト・曲名を調べています。 アーティスト・曲名を調べています。 前からたまに聞く曲なんですが名前を調べています。 外国の曲で 曲を聴く限りでは何人かで歌ってました。 性別はわからないです。 声にエフェクトをかけてました。 ~ oh ya ya ya yaなどと言ってました。 曲名がわかる方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(- -)m

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 「I need you  あっあっ あっあっ あ~あ~あ~あ~」と繰り返し歌う曲です。(もちろんこれだけではないですが、他の部分は聞き取れません・・・) 声が高めの女性ボーカリストで、ヒップホップ系の少しアップテンポな感じの曲です。 情報が少ないですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください。

  • どうしてもアーティスト、曲名が分かりません。

    最近(おそらく7月、8月あたり)まで有線でかかっていた曲なのですが、女性の声で、歌詞の中に「明日は明日の風が吹くんだね♪」といった前向きな曲だったと思います。この曲に心当たりはありませんか?唄っているアーティストと、曲名を教えてください。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名とアーティスト分かりますか?

    ここ最近のレゲエ系の曲だと思うんですが、 声はKevin Lyttleのような感じで、サビになると女性Voがプラスになるような曲でした。 曲調は、Tami Chynnの”Hyperventilating”のような感じでかなり聞きやすかったです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もし分かる方いましたら 曲名とアーティスト名よろしくお願いします!