• ベストアンサー

曲名もアーティストもわかりませんー!!

この前、TSUTAYAで聞いた曲です。 彼女の恋文という新垣結衣の出ていたドラマでも 流れていました。 女性アーティストでかなり声が綺麗で ファルセットに近い声ですごいビビッときました。 これだけじゃわからないですよね・・・(汗 マライヤキャリー的な声かなぁ? とにかく綺麗でした。 カンでいいので分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらCeltic Womanの歌う「You Raise Me Up」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/gallery.htm
romio_1249
質問者

お礼

これです!!!! ありがとうございます!!! 感動^^