• ベストアンサー

生殺し?おあずけ?そんなのされるくらいなら・・・

例えば、好きな人と一緒にいたりするだけでもうれしい気持ちになりますが、一緒にいるともっと側に寄っていきたくなるしキスとかもしたくなったりしますよね。 それで、私はベタベタしたりキスしたりのスキンシップが好きで一緒にいるときはずーっとべったりしてたいほうなのですが、そういうことをしていると男の人は、いろいろとしたくなりますよね? でも女の人の体の事情とか、いろいろで最後までできないとき、さんざんべたべたしあって深いキスとかもしたりしたら、やっぱり生殺しっていう感じですよね? そういうとき男の人は大変だと思うのですが、そんな大変な思いをするくらいならスキンシップはやめておきたいと思うものですか?おあずけは辛いものですよね? それとも、たとえ最後までできなくてもちょっとでも触れ合いたいって思いますか? みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dough
回答No.3

ベタベタしたり深いキスしたりずーっとべったりしてたいほうが好きなのでしょう。貴女の行為は本当に有り難いのですが、世の中の男性は100%心ウキウキ我慢の限界を越えますよ。要するに貴女の行為は男性のシンボルを熱くたぎらせ最後の一線はNOでは彼は困惑して可哀想です。又貴女の彼に対する愛撫行為はご自分の体の受け入れGOとも男性は勘違いの錯覚を起します。いくら貴女がNOでも密室なら手篭めに近い状態が起こる可能性大です。最後の一線を望まずベタベタが好きなら何らかの方法で彼のジュニアを愛撫、感極まって放出させるのも円満な解決方法ですよ。

gigiron
質問者

お礼

大変ですよね、やっぱりダメな日はべたべたしないほうがいいのかもしれないですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hiro1212w
回答No.2

私の彼氏の場合は おあずけはムリですね。ガマン出来ません。 男性によって違うと思いますよ。本人に確認するのがイチバンです。

gigiron
質問者

お礼

そうですよね、本人に聞くのが一番!でも面と向かっては聞けなかったり・・・様子見ですかね?参考にします。ありがとうございます。

• atu0328
回答No.1

こんばんは、回答させていただきます。 そうですねそのときのモチベーションにもよると思うんですが、私は基本的にべたべたくっつかれるのは好きなほうなんでそれで彼女が満足できるなら別に最後まで出来ないとしてもかまわないです。 どうしても我慢できないときは手や口でしてもらうこともありますが、まあ質問に答えると少しでも「触れ合いたい」の方ですね。

gigiron
質問者

お礼

みんながそうではないでしょうけれど、そういう意見はありがたいですね・・・・ちょっと希望がみえてきました!ありがとうございます。