• ベストアンサー

生殺し?おあずけ?そんなのされるくらいなら・・・

例えば、好きな人と一緒にいたりするだけでもうれしい気持ちになりますが、一緒にいるともっと側に寄っていきたくなるしキスとかもしたくなったりしますよね。 それで、私はベタベタしたりキスしたりのスキンシップが好きで一緒にいるときはずーっとべったりしてたいほうなのですが、そういうことをしていると男の人は、いろいろとしたくなりますよね? でも女の人の体の事情とか、いろいろで最後までできないとき、さんざんべたべたしあって深いキスとかもしたりしたら、やっぱり生殺しっていう感じですよね? そういうとき男の人は大変だと思うのですが、そんな大変な思いをするくらいならスキンシップはやめておきたいと思うものですか?おあずけは辛いものですよね? それとも、たとえ最後までできなくてもちょっとでも触れ合いたいって思いますか? みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dough
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.3

ベタベタしたり深いキスしたりずーっとべったりしてたいほうが好きなのでしょう。貴女の行為は本当に有り難いのですが、世の中の男性は100%心ウキウキ我慢の限界を越えますよ。要するに貴女の行為は男性のシンボルを熱くたぎらせ最後の一線はNOでは彼は困惑して可哀想です。又貴女の彼に対する愛撫行為はご自分の体の受け入れGOとも男性は勘違いの錯覚を起します。いくら貴女がNOでも密室なら手篭めに近い状態が起こる可能性大です。最後の一線を望まずベタベタが好きなら何らかの方法で彼のジュニアを愛撫、感極まって放出させるのも円満な解決方法ですよ。

gigiron
質問者

お礼

大変ですよね、やっぱりダメな日はべたべたしないほうがいいのかもしれないですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

私の彼氏の場合は おあずけはムリですね。ガマン出来ません。 男性によって違うと思いますよ。本人に確認するのがイチバンです。

gigiron
質問者

お礼

そうですよね、本人に聞くのが一番!でも面と向かっては聞けなかったり・・・様子見ですかね?参考にします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atu0328
  • ベストアンサー率17% (13/73)
回答No.1

こんばんは、回答させていただきます。 そうですねそのときのモチベーションにもよると思うんですが、私は基本的にべたべたくっつかれるのは好きなほうなんでそれで彼女が満足できるなら別に最後まで出来ないとしてもかまわないです。 どうしても我慢できないときは手や口でしてもらうこともありますが、まあ質問に答えると少しでも「触れ合いたい」の方ですね。

gigiron
質問者

お礼

みんながそうではないでしょうけれど、そういう意見はありがたいですね・・・・ちょっと希望がみえてきました!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう男性は?

    手を繋ぐのも、キスをするのも、恋人らしいスキンシップを全て嫌がります。 私(女)から、手を繋いだり、腕を組んだりするのは、まぁ、受け入れますが、少ししたら自然に外してきます。私が「キスをして」と言えば一応します。 最初は付き合い数ヶ月経ち、彼からのそろそろキスする?と言われて初めてし、彼の家とか行くようになり、いわゆるABCでいうBのようなものが半年くらい続いて、やっとCになった感じで、それも彼からしてきてました。 現在は義務的、しないとまずいからするような感じが強くなっている状態です。ちなみに彼はイクことはなく、おそらく私はオナニーではいけても女の人ではイケない病気(病名があるらしい)では?と思ってます。 そのように、彼は自分からは手も繋ぎたくなければキスもしたくない、本当はエッチもしたくない。 付き合って2年デープキスはまずしたことはありません。 ずっと触ってくるや、暇さえあればエッチしてこようとする男の方が私の経験的に多い(失礼ですみません)。それも嫌なのですが、あまりに彼は私からしないとなにもしてこないので、悲しく思ってます。それでよく喧嘩します。 「私を汚いと思ってるでしょ?」というと、「そんなことない」「(そういうのが)嫌いなんだ」「自分がしたいなって時にはするよ(私はそう思う時あるのか??と言われて思う)」と彼はいいます。 私は「好きだからそうしたいと思うものでないの?みんなそうじゃないの?好きでないのでは?」というと彼は「今まで付き合った彼女は(私のような、手繋ぎたいキスしたいなどなど)言わなかった。俺はずっと変わらない。嫌なら別れよう」と言います。 彼も私も30後半。結婚を意識はしなくもないですが、彼は時々結婚するには年齢的に最後だし…というような事をいいます。なので結婚する為に付き合ってるだけ?という疑問も浮かびます。 私は「人と人が一緒にいる事自体、全てが一致するわけでないから妥協して生きてるものでないの?私が〇〇彼名前に全く妥協なく付き合ってると思うわけ?嫌だろうが多少は私に合わせる気ないの?」と言い、「じゃ。決めてよ、3日に一回俺から手を繋ぐようにすればいい?決めたらやるよ!」と。 なんなんでしょう?そう言われると、義務的… 潔癖症で愛していても、一才のスキンシップがダメとか聞くこともありますが、多少潔癖なところもありますが、彼は一般並です。 2年も付き合ったので多少なーなーになってきてはいますが、私を喜ばそうとしたり、そういう気持ちはあるようですが… 私が判断するに、かなり奥手な方です。ま、絶対浮気なとはないけど…。しなきゃ私が不機嫌になるとかでされてもだし、自分からしないとスキンシップする気ないのかと悲しく思うのも… 男の人でこんな人いるんですかね?なにを考えているのでしょう? 書いていて思ったのですが、彼の言う「したいなって時はするよ」は一緒に寝てるとき、目が覚めた時私が背中向けてると引き寄せ抱きしめます。前だとしない…そして、またぐーぐー寝ます。 心理というか、なんなんでしょう??

  • 続。男の人って

    前に、「男の人は好きでもない人とHできますか?」 と質問したものです・・・。 私は、その時最後まですることだけは拒みました。友人に言わせると、あんなことしてそれは蛇の生殺し・・・と。 私、この歳にして、実は経験がありません。・・・最後までしたことはありません。だからか、初めてが不倫で、しかも車で・・・とかいろいろ考えちゃって。 初めてと彼に言うと、すごく申し訳ないような態度になってましたが・・・。 別に大事にしているわけではないんです。ただそういう機会に恵まれなかっただけ・・・。 どうなんでしょう。男の人にとって経験のない女って・・・。 ちなみに私は、23歳です・・・。 ・・・前に皆さんから頂いた言葉で、彼への気持ちはどうでもよくなったという感じです。所詮、妻と子供が大切で、私はただの遊び相手でしたから・・・。

  • 夫を愛してるかわからない

    結婚3年目。 側からみたら夫婦円満だと思います。 夫は浮気をしています。 私は、ショックを受けますが、最後にはまあどうでもいいや、という思いになります。 そして、毎日のキスやスキンシップ、笑顔での会話…特に嫌な気持ちなく、しています。 夫はそんな私の気持ちを知らず、家でも楽しそうに暮らしています。 普通、愛してる人が浮気をしてることを知ったら、怒り、悲しみのあまり、平然としてなどいられないんじゃないかと思うのですが… 自分のことがよくわかりません。 私は夫を愛してないのでしょうか。

  • 遠距離だから、好きといえない。長文です。

    なんとも思っていなかった男友達にキスをされました。それがすごく優しいキスで、とてもドキドキしました…。それから、その人のことを今までとは違う感情で接するようになってしまいました。 その人は県外に住んでいて、よく相談にのってもらったり、地元に帰ってきたとき、飲みに行く仲です。一度キスしてからは何度もキスするようになりました。体の関係にはなっていません。 私が冗談で「私にほれたでしょ~笑」というと、急にまじめになって「そんな風にみれない、見たらいけないとも思ってる。俺はずっとここにはいれないし。」と言われました。彼は過去に一人だけ付き合った人がいたけれど、遠距離になり、辛い思いをした経験があるからだと思います。 私は自分もそういう風にみたらだめなんだと思い気持ちを消すことにしました。それから地元にいる間何回か遊び、何回もキスしました。その度、とても愛おしくなるんです。ギュッてしたくなるし、好きっていえないから、好きっていったあとに、声がね。などつけくわえ、ごまかします。 彼は優しくキスをしたらギュッと抱きしめてくれます。でも、普段は私のことを可愛いといったと思えばブスと言ったりするような、仲悪いようで仲がいい関係です。。 今度彼のとこに遊びに行って、泊めてもらいます。初めは泊まるのはエッチしたくなるからだめ。と言われましたが、私がお願いして、じゃあ襲われてもいいんならこい。と泊めてくれることになりました。彼と少しでも一緒にいたいって気持ちが抑えれませんでした。一緒にねてあげるっていったら「抱きしめて寝る。笑」といわれたので、キモいですけど思わず想像すると、なんか好きっていってしまいそうだなと思いました。自分の気持ちを抑えれるのかなって。 彼はイケメンで気遣いもできるので、すごくモテます。告白もたくさんされてるみたいです。もし、私がこの気持ちを伝えたら、絶対今みたいな関係は終わると思います。彼とは2ヶ月近くLINEを毎日つづけてます。彼が私とLINEを続けてくれているだけでも幸せなのに、私のことどう思ってるか知りたいって欲望がでてきてしまいました。 この気持ち抑えるべきですか?みなさんなら、どうしますか?男の家に気安く泊まるなんて軽い女だと叩かれることは、承知です。 こんな長い文を最後まで読んでくださり。ありがとうございました。

  • 女遊び

    率直に言うと、彼氏の女遊びがとまりません。 彼はメールを凄くする人で、私と付き合いだして、「開拓」はしなくなったものの、以前からのメル友や女友達等には会ったりして「あわよくばヤリたい」と思っているようです。「生殺しで酷い」ってメールにはありました。(←たまたまメールを見てしまった)このときは、カラオケ止まりだったよーですが・・・。 口では「大好き」「結婚しよー」と言ってくれてるので余計にしょんぼりです。 男の人ってこんなものなんでしょうか。 好きだから一緒に居たいのですが・・・。 自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 よろしかったら、皆様のご意見をお聞かせください。

  • 付き合って四ヶ月です

    私には付き合って四ヶ月の男性があります。 恥ずかしいですが、私は臆病なところがあり、最近までずっとプラトニックな関係でした。 (そういう雰囲気になるのをずっと避けてました) ですが、最近徐々にスキンシップをとれるほどになり、彼は最後までしたいと言ってきます。 私としては出会ってまだ四ヶ月なのに早い、という感覚があり、彼はもう四ヶ月、という感覚なのだと思います。 まだ抵抗があるという気持ちを正直に話すと、彼は「一年は待てないけど、嫌ならまだ待つ」と言ってくれました。 私は付き合っている男性に対して、キスや抱きしめられたりする行為は許すけど、それ以上はいや。という態度は、彼に対して生殺しなのだろうか、と罪悪感があります。 見返り、という言葉は違うかもしれませんが、好意をもってくれている彼に対して申し訳ないな、という気持ちがあります。 四ヶ月を私に付き合ってくれているということを考えても、許すべきなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • バイセクシュアル?

    はじめまして。初めて質問させていただくので何かおかしい点があったらすみません…!  そして凄く長文です。よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 タイトルの通り、自分はバイセクシュアルなのかな?と悩んでいます。というか考えています。 女、学生です。 私は中学の時から女の子が好きでした。もうたまらなく好きで、キスとかしたいな、とかも思っていました。でも男の子とも付き合っていました。その付き合ってた男の子のこともたまらなく好きでした。でもキスとかしたいな、とは思いませんでした。 その時は「思春期だし。みんなそんな感じかな。」って自覚?していてあまり気にしていませんでした。 でもその後も女の方を好きになります。でも男の方に告白されても嫌な気はしません。むしろありがたいような嬉しいような。けどやっぱり男の方とキスとかしたい気持ちより女の方(好きな)とキスとかしたい気持ちが勝ります。 今も、女の方に好きな人がいます。キスはしたいし恋人同士として一緒にいたいな、と 思います。性的に興奮もそこまでではないですがない分けではありません。 出掛けたりして格好いい男の方がいると「格好いい」って思います。好きなタイプ?のモデルさんや俳優さんもいます。でも付き合いたいという感情はありません。好みな(外見で)女の方がいても「タイプだな」って思います。男の方とは違って「この女の方と付き合ったら…」って考えたりもたまにします。   長文になってしまいましたが、バイセクシュアルなのでしょうか?それともレズなのでしょうか? 私は様々なセクシャリティに偏見も全くありませんし、むしろ自分がバイセクシュアルでもレズビアンでもそれが自分。と受け止めます。 ただやはり、バイセクシュアルなのかレズなのか、それともヘテロセクシュアルなのか…知りたいです。 よろしければ回答いただけると嬉しいです。 まとまりのない文すみません! また不快な点がありましたらすみません…

  • お風呂でのセックス

    こんにちは。20歳の女、フリーターです。 私には付き合って2年の彼氏がいます。2人ともセックスは大丈夫です。 が、最近マンネリが始まったのか毎回同じようなセックスに物足りないというか、刺激が足りないというか… 何か対策をしなくてはと思っています。 それに、いつも彼氏さんに気持ちよくしてもらってばかりなので、私も彼氏さんにいろいろしてあげたいです。 私はお風呂でイチャイチャするのが好きなので、もっとお風呂でのスキンシップを楽しみたいとも思っています。 私はいつもバスタブでお互いの体を触りながらキスしたり、バスタブの縁に彼氏さんを座らせてフェラしたりしています。 皆様はいつもお風呂でどんな楽しみ方をしているのかとても気になるので、教えて頂けませんか? お風呂だけと言わずベッドでの楽しみ方も募集中です。 それと、男の人がされて気持ちいいことや、嬉しいことも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • スキンシップ(肌の触れ合い)

    女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

  • 自分の気持ちが分からない…

    (1)一緒にいて楽しいし気をつかわなくてすごく居心地がいい。けど女好き。優しいけどみんなに優しいので八方美人って感じ。 (2)一緒にいて楽しいし気をつかわないけど(1)程じゃない。あんまり女に興味がないので自分だけを大切にしてくれる。 みなさんでしたらどちらと付き合う、または結婚しますか?どちらも両想いという前提でお願いします。 考えすぎて自分の気持ちが分かりません(>_<) 例えば、キスやHをするなら…って考えると(1)かなって感じなんですが、女好きが本当に嫌なんです(>_<) 他の質問を見させていただいても「女好きははおらない」ってコメントが結構あるし… 長い目でみると(2)が良いのでしょうか?