• ベストアンサー

自分のサイトで「お気に入りに追加」をつけたいです

galaxy_masaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

<a href="javascript:window.external.AddFavorite('■','◆')">お気に入りに追加</A> ■には自分のホームページのアドレス ◆には自分のホームページのタイトルを入れてください。 これだけですよ~

piglet-tiger
質問者

お礼

とっても早くに教えてくださって ありがとうございました☆ 今から頑張ってみますw