• ベストアンサー

歯磨きのサイト

もう虫歯はいやです。 正しい歯磨きのサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こういったのもありますが http://www.yutanishika.com/cgi-bin/yutanishika/siteup.cgi?category=3&page=1 歯医者さんに定期的に通うのも虫歯予防になると思います

paperbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
paperbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。