-PR-
解決済み

マトリックスのDVD買った人へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21295
  • 閲覧数24
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

マトリックスのDVDソフトを購入したのですが
ギャラリーなどをクリックしたときに
おかしい!すぐに前の画面もどってしまう
選ぶのに大変です
これはみんなそうなのでしょうか?
それとも自分のDVDだけ?環境がわるいの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (11/52)

実は私もそうだったのです。
しばらく落ち込みました。

私の場合、たまたまパソコンを買い換えたので、
DVDの再生ソフトもバージョンアップされ、
正常に機能するようになりました。

ちなみに機種はソーテックのM350からG780に変えました。

今まで再生できなかった映像が、かなりたっぷり入っていて、驚きました。
お礼コメント
tyuutetu

お礼率 75% (9/12)

やっぱりそうですかー
自分もソーテックのM350つかっている(だったと思う)
できればDVDのソフト名を教えていただけますか?
投稿日時 - 2000-12-27 09:10:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (11/52)

お尋ねのDVDソフトですが、
はじめから本体(ソーテックG780DW)に付属していた

Tideo DVD v.1.5

というものです。
デジタルビデオの編集機能もあるようです。
(まだ全てを把握していません・・・)
お礼コメント
tyuutetu

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございます。
ふつうにみれるようがんばってみます
投稿日時 - 2000-12-28 09:15:04